バシャール:込められた種 | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

どんな出来事に関しても”意味”が組み込まれているわけではありません。自分の好きなように意味を持たせることができます。これが私たちの持つ”パワー”です。たとえ誰かがネガティブなことを仕掛けてきたとしても、貴方がポジティブでい続ける選択をするだけで、”ポジティブなアウトカム”に変換してしまうことができるのです。

 

ネガティブな意味付けをする=ネガティブなアウトカムを得ます

ポジティブな意味付けをする=ポジティブなアウトカムを得ます

 

貴方次第で体験を好きなように変えていくことができます。『こうあるべき』といった観点から飛び出し、貴方が思う自分に合った捉え方で体験を選びます。たとえ一般的にネガティブだといわれることが引き起こされたとしても、そこにどんな学びがあって、どんなベネフットを得ることができるのか、しっかり内観して感じ取ります。そこに、新しい自分になるための”種”が沢山込められていることが分かると思います。

*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。

3月21日、春分の幕開けにそえさんのワークショップが開催します。

詳細は後ほどに!

 

<ポジティブ鉄道 地球行き>

ポジ鉄はスターシード養成学校です。スピリチュアル的に自立した自分になって、周囲のために動ける自分になりたいと考えている方は、ぜひご自分の人生の目的を推し進めていってください。全面的なサポートと支援をポジ鉄がしてゆきます! また、大人気のそえさんの動画はポジ鉄で配信しております。分かりにくい細かな部分をカバーし、皆さんの目覚めの手助けに役立てています。

注)ポジ鉄はミニ鉄1、2、3 etc の全てを含んでいます。つまり、ポジ鉄は完全版で、ミニ鉄はポジ鉄のダイジェスト版という感じです。

https://lounge.dmm.com/detail/302/

 

そえさんのワークショップのご依頼は以下までお願い致します:

aquaseed.net@gmail.com

 

お問い合わせ:

Aquaseed.net@gmail.com

 

無条件の愛の元に

the Planet from Nebula