2月のラウンド~~~その3。^^
朝出発したのは良いのですが空模様が怪しい・・・
西へ進むにつれ雨脚が酷くなり東名阪に入ると本降りに・・・天理を過ぎ西名阪に入り法隆寺辺りでやっと小雨になるもコースでは振ったり止んだりで合羽は着るまでには至らずも傘は完全に必要な状況。
キャンセルが多く着いて直ぐのスタートになってしまいパット練習も素振りも出来ないままスタート。
そんな中前半はサポーターが功を奏してショットに乱れはあるものの何とかそれなりに格好がつき2パー、2ボギー、5ダボの48点、パット18(3パット1)
後半に入り10番をダボにして11番、セカンドをガードバンカーに入れ降りる時に・・・
あ!( ・_・ ゞ-☆
肉離れ再発・・・なんとかダボで切り抜けるも12番ショートでは左に大きく曲がりOBでトリ。
13番も同じようなショット・・・がOBまで至らずなんとかパーで上がるも14番から17番までドラがすべて同じ軌道(天ぷら引っ掛け)で連続OB///
足の違和感を引きずりながらなんとか最終ホールで当たりが戻りボギーとするも結果1パー、1ボギー、5ダボ、1トリ、4オーバー1回の54点(OB7発)、パット18(3パット1)
ハーフOB7発は自己最多・・・
この日は大阪で飲み会が有り大阪泊まり。
翌15日は三重の三重カンツリーでラウンド予定。
ホテルでお風呂に入るようにして早々にコースを出て一路大阪へ。
その夜は大阪のコミュ仲間と楽しい一時を過ごし12時にホテルに戻り就寝。
朝4時に起きて今度は一路名古屋へひた走り友達を迎えに行って三重カンへ。
サポーターはしているものの違和感が抜け切らずゴルフにならない・・・
出だし2ホールでOB含め11オーバーと大乱調・・・痛み止めのガソリンを補給しながらのラウンドが続く・・・
結果は前半1パー、3ボギー、3ダボ、5、6オーバー1の56点(OB2)パット16。
後半2パー、1ボギー、5ダボ、4オーバー1の51点(OB3)パット20(3パット3)
練習も当分自粛して治療に専念する・・・
つもり・・・多分・・・
で、今日でちょうど一週間クラブもバットも振らず我慢して来ました。
23日がラウンド予定の為明日はちょっこし練習してみようかな・・・あはは^^;
西へ進むにつれ雨脚が酷くなり東名阪に入ると本降りに・・・天理を過ぎ西名阪に入り法隆寺辺りでやっと小雨になるもコースでは振ったり止んだりで合羽は着るまでには至らずも傘は完全に必要な状況。
キャンセルが多く着いて直ぐのスタートになってしまいパット練習も素振りも出来ないままスタート。
そんな中前半はサポーターが功を奏してショットに乱れはあるものの何とかそれなりに格好がつき2パー、2ボギー、5ダボの48点、パット18(3パット1)
後半に入り10番をダボにして11番、セカンドをガードバンカーに入れ降りる時に・・・
あ!( ・_・ ゞ-☆
肉離れ再発・・・なんとかダボで切り抜けるも12番ショートでは左に大きく曲がりOBでトリ。
13番も同じようなショット・・・がOBまで至らずなんとかパーで上がるも14番から17番までドラがすべて同じ軌道(天ぷら引っ掛け)で連続OB///
足の違和感を引きずりながらなんとか最終ホールで当たりが戻りボギーとするも結果1パー、1ボギー、5ダボ、1トリ、4オーバー1回の54点(OB7発)、パット18(3パット1)
ハーフOB7発は自己最多・・・
この日は大阪で飲み会が有り大阪泊まり。
翌15日は三重の三重カンツリーでラウンド予定。
ホテルでお風呂に入るようにして早々にコースを出て一路大阪へ。
その夜は大阪のコミュ仲間と楽しい一時を過ごし12時にホテルに戻り就寝。
朝4時に起きて今度は一路名古屋へひた走り友達を迎えに行って三重カンへ。
サポーターはしているものの違和感が抜け切らずゴルフにならない・・・
出だし2ホールでOB含め11オーバーと大乱調・・・痛み止めのガソリンを補給しながらのラウンドが続く・・・
結果は前半1パー、3ボギー、3ダボ、5、6オーバー1の56点(OB2)パット16。
後半2パー、1ボギー、5ダボ、4オーバー1の51点(OB3)パット20(3パット3)
練習も当分自粛して治療に専念する・・・
つもり・・・多分・・・
で、今日でちょうど一週間クラブもバットも振らず我慢して来ました。
23日がラウンド予定の為明日はちょっこし練習してみようかな・・・あはは^^;
1月のその後と2月のラウンドその1~~^^
1月は後2回、マイフレさんたちと24日にホームでラウンド。^^
結果は2パー、8ボギー、5ダボ、1トリ、4オーバー2の101(OB1、池1)パット18,19の37(3パット3)と言う結果に・・・
で、翌日同伴して頂いたシングルさんと練習場へ行く事となり色々とアドバイスを受けながらの練習~~~^^
スイング、パットと目に鱗の状態でひたすら打ち込み。
翌26日はYPG48のヨッパ会でホームへ~~~
以前とスイングが変わったため良いショット、・・・ショットと不安定ながらもヨッパ会で楽しくラウンド。
ただこの日は午後から仕事が入ってしまったため前半で上がり仕事へ。
1月は6回のラウンドで100切りが2回と不本意な結果に・・・
2月8日の競技に向け翌日からひたすら練習に行きラウンドも約2週間ほど空いていたので前日の7日にコースで練習の成果をと思い立ちコース練習に~~~
と、ところが・・・・やっちゃいました・・・
受付を済ませロッカーで着替えてコースに行く途中で・・・(・_・?)...ン?
左脹脛が・・・(хх。) 3日程前から左脹脛に違和感が出ていたのですがついに肉離れを起こしちゃいました・・・
シップと輪ゴムで患部を労りながら出る羽目に^^;
練習の成果を試す筈のラウンドが練習にもならず痛い足を引きずりながらのラウンドに・・・
フルショットは当然の如くできず・・・
帰りにゴルフ5でサポーターを購入しシップして翌日の競技へ。
続きはまた・・・
結果は2パー、8ボギー、5ダボ、1トリ、4オーバー2の101(OB1、池1)パット18,19の37(3パット3)と言う結果に・・・
で、翌日同伴して頂いたシングルさんと練習場へ行く事となり色々とアドバイスを受けながらの練習~~~^^
スイング、パットと目に鱗の状態でひたすら打ち込み。
翌26日はYPG48のヨッパ会でホームへ~~~
以前とスイングが変わったため良いショット、・・・ショットと不安定ながらもヨッパ会で楽しくラウンド。
ただこの日は午後から仕事が入ってしまったため前半で上がり仕事へ。
1月は6回のラウンドで100切りが2回と不本意な結果に・・・
2月8日の競技に向け翌日からひたすら練習に行きラウンドも約2週間ほど空いていたので前日の7日にコースで練習の成果をと思い立ちコース練習に~~~
と、ところが・・・・やっちゃいました・・・
受付を済ませロッカーで着替えてコースに行く途中で・・・(・_・?)...ン?
左脹脛が・・・(хх。) 3日程前から左脹脛に違和感が出ていたのですがついに肉離れを起こしちゃいました・・・
シップと輪ゴムで患部を労りながら出る羽目に^^;
練習の成果を試す筈のラウンドが練習にもならず痛い足を引きずりながらのラウンドに・・・
フルショットは当然の如くできず・・・
帰りにゴルフ5でサポーターを購入しシップして翌日の競技へ。
続きはまた・・・