tatsuchiのブログ -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

23日の祝日杯。^^

今月は後半台風のお陰で20、21日とキャンセルになってしまい急遽23日のホームでの祝日杯にエントリー。^^

朝7時24分INスタートのスループレイ。

10番ロングでティーショットが右に・・・クリークに捕まりドロップエリアから3打目、なんと小さな細い木に当たり逆戻り・・・4打目引っ掛けてバンカーに、出してトップで奥のバンカー・・・7オン2パットの4オーバー発進・・・
    ヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハレ

11番も2打目OB,暫定球も・・・OB・・・ダブルOBバディのトリ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

スタート2ホールで7オーバー・・・

12番ミドルはパーで13番ショートはボギーで何とかペースを戻すも14番でまたセカンドOB・・・5打目ショートで次ぎトップ・・・7オン2パットの5オーバー・・・終わった・・・

何とか50以内を目指し集中力を切らさないように気持ちを切り替え15番ロング、16番ショートをパーで切り抜けたが17番ミドルでパーオンするも今日初3パットしてしまいボギーに・・・

18番はティーショットをOBに・・・その後池に捕まりダブルパー・・・前半だけでボール6個さよなら・・・あはは^^;

そのままスルーでOUTスタート・・・心も完全に折れてしまい5番では修理地扱いで救済を受けるもその後認められず誤所からの裁定で2打罰、パー無し、OB4発、池2発で・・・

結果54、55(OB8発、池3発)パット14、16(3パット1回)

今回はパットは良かっただけに・・・ショット自体は当たりは悪くなかったけど方向性の乱れが・・・引っかかりが多く意識すると右にプッシュアウト・・・

前半はまだそれなりに集中力を保てたが後半は完全に折れてしまい・・・悔いを残す結果になってしまい反省しきり・・・

ニアレスポイントでも物議を醸し出しマスター室で勉強。

今後これを糧に次回に向けて練習して仕切り直しです。

明日は今月最後のラウンド、同好会エンジョイカップ。

10月5日の1回目の菰野は仕事になってしまいキャンセルする羽目に・・・(|||_|||) うぅ・・・

今週は20,21日と台風で2ラウンドキャンセル・・・

20日はクラウンCCに今度の27日のコンペの下見ラウンド。


この日はキャンセルとは言っても台風のせいでは無く仕事が入って・・・


21日は小萱チェリークリークCCの予定でしたが15号のお陰で・・・


今週のラウンド予定がすべてキャンセルになってしまった・・・^^;


で、23日にホームの祝日杯に急遽エントリー~~~~


なんとスタート時間は7時23分・・・


なのにこんな時間までこんな事してて良いのだろうか・・・・あはは^^;



仲間入りさせて頂きました。^^

アメブロ&グルッポに参加させて頂きました~~~^^


まだ分からない事だらけ~~~@@?


皆さん色々とご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします。^^;

<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14