10月2回目の3連戦、その2、3。 えへへ^^
翌19日は南山CCでGDOアマチュア選手権。
またも撃沈・・・3打差及ばず予選落ち・・・
結果はOUT48、IN53パット20、16・・・
この日もドラはまずまずで好調キープ。^^
しかし前日から続くAPのミスが・・・
パットも4パット1回、3パット3回と苦しい展開で・・・
飛距離の無い僕にとってショートゲームは要、それが駄目では話しになりません・・・
また来年に持越しです・・・^^;
この後、4時30分に車に乗り兵庫の大宝塚GCに遠征でそのまま宝塚ホテルまで移動。
6時に着き周辺を散策するも繁華街が無い・・・
唯一堤燈の有った近くの焼き鳥屋さんで情報収集してその後小料理屋さんに行って(その2軒しか飲むところが無い・・・)
しかも宝塚歌劇休業日とあって人も少ない・・・
寂しい夜を早々に切り上げ寝る事に・・・
で、翌20日大宝塚GCにてラウンド~~~^^
この遠征は旅行ゴルフで何のプレッシャーは無いのでヨッパゴルフ~~~あはは^^
西宮コース(IN)からのスタート。
結構トリッキーなコース。
1番打ち下ろしの505ydロング。
右にプッシュアウト気味にでてラフへ、セカンドバンカーに掴まり出して次がグリーンオーバー・・・5オン1パットでボギー発進。
西宮の結果は1パー、7ボギー、1ダボの45、パット14。
後半、宝塚コース(OUT)
メインコースだけあって景観も良くなかなか良い感じ。^^
1番から4番まで2パットのボギーで凌ぎ5番ショートで初OB・・・トリにしてしまい・・・
続く6番ロングもガードバンカーで出すのに3回やっちゃって連続トリ・・・(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~?
7、8番をパーとし最終9番ショート。
あわやOBが何とか助かり^^
が、APミスで3オン2パットのダボにしてしまい48点、パット17。
この3連戦はAPとパットが思うように決まらず苦しい展開になってしまいました・・・^^;
ただドライバーはまずまずで飛距離は無い物の安定してきました。
ショットも届かずが多くAPミスが目立った3日間でした・・・
明日25、26日とラウンド予定。
気楽なホームでのプライベートラウンドと四日市の里でのプライベートラウンド。
エンジョイヨッパゴルフで楽しんできます。えへへ^^
またも撃沈・・・3打差及ばず予選落ち・・・
結果はOUT48、IN53パット20、16・・・
この日もドラはまずまずで好調キープ。^^
しかし前日から続くAPのミスが・・・
パットも4パット1回、3パット3回と苦しい展開で・・・
飛距離の無い僕にとってショートゲームは要、それが駄目では話しになりません・・・
また来年に持越しです・・・^^;
この後、4時30分に車に乗り兵庫の大宝塚GCに遠征でそのまま宝塚ホテルまで移動。
6時に着き周辺を散策するも繁華街が無い・・・
唯一堤燈の有った近くの焼き鳥屋さんで情報収集してその後小料理屋さんに行って(その2軒しか飲むところが無い・・・)
しかも宝塚歌劇休業日とあって人も少ない・・・
寂しい夜を早々に切り上げ寝る事に・・・
で、翌20日大宝塚GCにてラウンド~~~^^
この遠征は旅行ゴルフで何のプレッシャーは無いのでヨッパゴルフ~~~あはは^^
西宮コース(IN)からのスタート。
結構トリッキーなコース。
1番打ち下ろしの505ydロング。
右にプッシュアウト気味にでてラフへ、セカンドバンカーに掴まり出して次がグリーンオーバー・・・5オン1パットでボギー発進。
西宮の結果は1パー、7ボギー、1ダボの45、パット14。
後半、宝塚コース(OUT)
メインコースだけあって景観も良くなかなか良い感じ。^^
1番から4番まで2パットのボギーで凌ぎ5番ショートで初OB・・・トリにしてしまい・・・
続く6番ロングもガードバンカーで出すのに3回やっちゃって連続トリ・・・(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~?
7、8番をパーとし最終9番ショート。
あわやOBが何とか助かり^^
が、APミスで3オン2パットのダボにしてしまい48点、パット17。
この3連戦はAPとパットが思うように決まらず苦しい展開になってしまいました・・・^^;
ただドライバーはまずまずで飛距離は無い物の安定してきました。
ショットも届かずが多くAPミスが目立った3日間でした・・・
明日25、26日とラウンド予定。
気楽なホームでのプライベートラウンドと四日市の里でのプライベートラウンド。
エンジョイヨッパゴルフで楽しんできます。えへへ^^
10月2回目の3連戦、その1~~。^^
今週も性懲りも無く18~20日と3連戦・・・あはは^^
18日、毎月恒例のウインカップでクラウンCCに行ってきました。^^
天気も良く風も無く絶好のゴルフ日和~~~言い訳は効かないよ・・・^^
で、西コースの4組目で1番373ydスタート~~
DRの調子も良くNSで残り120yd、セカンドちょっと右に出て木に当たり・・・3、4打チョろってバンカー・・・5オン2パットのトリ発進・・・(+___+ )しゅん・・・
アプローチが手打ちになっていたと_(__;)ゞ 反省~
2番333yd、3打目バンカーに入れるも1パットでパーセーブ。^^
3番454ydロングも難無くパー。^^
4番109ydショート、バンカーに捕まり2打目ホームラン~~って・・・3オン2パットで・・・
5番348yd、3オン2パット。
6番126yd、チョろって乗らずの3オン2パット・・・
7番269yd2打目バンカーに入れ3オン3パット・・・
8番454ydロング、セカンドOBも5オン1パットで何とかボギーに納め・・・(´。`;)やれやれ
9番341yd、3オン3パット。
前半は何とか49点(パット17)で収まり(´。`;)やれやれ
後半もDRはまずまずで3パー、2ボギー、3ダボ、1トリの47点(パット16)
最終ホールでチョろって3打目バンカー、出ず、出ただけの5オン2パットしてしまった・・・
トータル96点(OB1)パット35(3パット2回)
ハンデが23付いて1オーバーの20位で賞品ゲット~~^^
今日はドラが調子よくミスは最終ホールだけで後はすべてFWキープ~~~^^
その代わりAPにミスが・・・\(_ _。)ハンセイ
翌日は南山CCでのアマ選手権。
結果はその2に~~~^^
18日、毎月恒例のウインカップでクラウンCCに行ってきました。^^
天気も良く風も無く絶好のゴルフ日和~~~言い訳は効かないよ・・・^^
で、西コースの4組目で1番373ydスタート~~
DRの調子も良くNSで残り120yd、セカンドちょっと右に出て木に当たり・・・3、4打チョろってバンカー・・・5オン2パットのトリ発進・・・(+___+ )しゅん・・・
アプローチが手打ちになっていたと_(__;)ゞ 反省~
2番333yd、3打目バンカーに入れるも1パットでパーセーブ。^^
3番454ydロングも難無くパー。^^
4番109ydショート、バンカーに捕まり2打目ホームラン~~って・・・3オン2パットで・・・
5番348yd、3オン2パット。
6番126yd、チョろって乗らずの3オン2パット・・・
7番269yd2打目バンカーに入れ3オン3パット・・・
8番454ydロング、セカンドOBも5オン1パットで何とかボギーに納め・・・(´。`;)やれやれ
9番341yd、3オン3パット。
前半は何とか49点(パット17)で収まり(´。`;)やれやれ
後半もDRはまずまずで3パー、2ボギー、3ダボ、1トリの47点(パット16)
最終ホールでチョろって3打目バンカー、出ず、出ただけの5オン2パットしてしまった・・・
トータル96点(OB1)パット35(3パット2回)
ハンデが23付いて1オーバーの20位で賞品ゲット~~^^
今日はドラが調子よくミスは最終ホールだけで後はすべてFWキープ~~~^^
その代わりAPにミスが・・・\(_ _。)ハンセイ
翌日は南山CCでのアマ選手権。
結果はその2に~~~^^