6月6~7回目のラウンド~~~^^
7回目は毎月恒例の第3火曜日のウインカップ、今月は森林公園GC西コース。^^
今回は4番ウッドを入れ替え5番ウッドを新調し意気揚々とコースへ~~^^
INからのスタートで10番ミドル、3オン2パットでまずまずのボギー発進。^^
11番ショート、西コースは距離もありショートもすべて170yd以上ある。
5UTで打つも砲台グリーンで僅かにショート、2オン2パットのボギー。
12番ミドルでセカンド残り190yd、新調した5番ウッドの出番、が・・・ぶっつけ本番でうまく打てるはずも無く右に出て・・・OB・・・打ち直しもグリーンを外し6オン2パットのWP///あはは^^;
13番ロングもセカンドOB、チョロリンパで7オン2パット・・・
14番175ydショート、左にショートでBK・・・2オン2パット。^^;
15、16番ミドルは共にOBでトリに・・・v(ー_ー)チッチッチッ
17番、18番をなんとかパーで切り抜けそれでも53点、パット15 OB4発も打っては・・・情け無い・・・。。゛(ノ><)ノ
後半も3番ロングでパーは拾うものの後はボギー、ダボ、トリで・・・OB4発、良い所無しで54点・・・パット19(3パット2)・・・また3桁・・・
またボールを買わなければ・・・(┯_┯)うるる
で、翌日は大阪で飲み会でこの週はラウンドお休み~~~^^
で、7回目は26日、IPGAシックスゴルフ倶楽部の例会で瑞稜GCへ~~~^^
OUTスタートで1番ロング、DRもNS!
セカンドもNS! 3打目カップ左横のカラーに。
カップを僅かにかすめて1パットのパー発進~~(*^.^*)エヘッ
が・・・2番でチョロリンパ、バンカーで4オン2パット・・・
3番ショートでOB3パットで・・・4オ-バー
4番ロング左に・・・OBは免れるも打てる状況ではなくアンプレで・・・ラフもきつくチョロリンパ ヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハレ
ラフからラフでチョロリンパの連続、BKにも入れ7オン2パット・・・ここでガソリン補給も廻り切らずまたも5番でティーショットは谷へまっしぐら・・・OB///3パットでトリ・・・泣いてやる~~~(;;
と何だかんだでパー無し56点、OB3、パット19(3パット3)あ・・・ライオンが近づいてくる・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
この間々ではいかん!
でガソリンを2杯給油し臨戦態勢に~~~って、休憩時間がたっぷりあり~~あはは^^
で、後半はなんとか2桁に収めるぞ~~~と気合を入れ直し、と言う事で気合だ、気合だ、気合だ~~~~って最悪でも43で・・・( ̄x ̄;)うっ
で、IN10番ミドル、ここは左は危険と言う事で迷った挙句結局DRで天ぷら・・・良く上がった事~~~でセカンドチョロリンパ、引っ掛けてBKに・・・4オン、気合で1パットでボギー発進。
11番ミドルもティーショットを右のFBに入れるもNS! しすぎてGR奥へ、3オン気合で2パット。
仕方ない、ガソリン入れ直しだ、プシュ~^^
12番ミドル、2オン2パット。^^
13番ロング、4オン2パット。^^
14番ミドル、あわや池か~~~がぎりぎり助かり気合で2オン2パット。
ちょっと生き抜きで給油所でガソリン補給~~~^^
15番ショート、狙いより右に出て池に・・・かと思いきやなんとか越えてそれがカップ3メートルに気合で1オン2パット。^^
16番気合で3オン2パット、ここでまた気合を持続させる為にプシュ~~~^^
17番も気合いで3オン2パットのボギー
最終18番を向かえここまでで5オーバー・・・^^
カコン・・・(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~?
左に引っ掛け天ぷら・・・何とかBK手前、FWに戻そうとするも今度はやや右に・・・落下地点に確認に行くと球が見当たらない・・・
暫定球を打ち直しに戻ってパシュ~~~o(~o~;):ハァハァ・・!!
が最初の球がカート道のマンホールの所にあるのをオフィシャルの方が教えてくれて・・・安堵・・・
しかしラフからの前下がりのライ、左に引っ張り4打目バンカーに・・・5オン2パットでダボに・・・
なんとか気合でぎりぎり43点、パット17で2桁キープ~~~やればできるじゃん (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で、今年前半戦は明日ホームでの練習ラウンドで~~~^^
今回は4番ウッドを入れ替え5番ウッドを新調し意気揚々とコースへ~~^^
INからのスタートで10番ミドル、3オン2パットでまずまずのボギー発進。^^
11番ショート、西コースは距離もありショートもすべて170yd以上ある。
5UTで打つも砲台グリーンで僅かにショート、2オン2パットのボギー。
12番ミドルでセカンド残り190yd、新調した5番ウッドの出番、が・・・ぶっつけ本番でうまく打てるはずも無く右に出て・・・OB・・・打ち直しもグリーンを外し6オン2パットのWP///あはは^^;
13番ロングもセカンドOB、チョロリンパで7オン2パット・・・
14番175ydショート、左にショートでBK・・・2オン2パット。^^;
15、16番ミドルは共にOBでトリに・・・v(ー_ー)チッチッチッ
17番、18番をなんとかパーで切り抜けそれでも53点、パット15 OB4発も打っては・・・情け無い・・・。。゛(ノ><)ノ
後半も3番ロングでパーは拾うものの後はボギー、ダボ、トリで・・・OB4発、良い所無しで54点・・・パット19(3パット2)・・・また3桁・・・
またボールを買わなければ・・・(┯_┯)うるる
で、翌日は大阪で飲み会でこの週はラウンドお休み~~~^^
で、7回目は26日、IPGAシックスゴルフ倶楽部の例会で瑞稜GCへ~~~^^
OUTスタートで1番ロング、DRもNS!
セカンドもNS! 3打目カップ左横のカラーに。
カップを僅かにかすめて1パットのパー発進~~(*^.^*)エヘッ
が・・・2番でチョロリンパ、バンカーで4オン2パット・・・
3番ショートでOB3パットで・・・4オ-バー
4番ロング左に・・・OBは免れるも打てる状況ではなくアンプレで・・・ラフもきつくチョロリンパ ヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハレ
ラフからラフでチョロリンパの連続、BKにも入れ7オン2パット・・・ここでガソリン補給も廻り切らずまたも5番でティーショットは谷へまっしぐら・・・OB///3パットでトリ・・・泣いてやる~~~(;;
と何だかんだでパー無し56点、OB3、パット19(3パット3)あ・・・ライオンが近づいてくる・・・ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
この間々ではいかん!
でガソリンを2杯給油し臨戦態勢に~~~って、休憩時間がたっぷりあり~~あはは^^
で、後半はなんとか2桁に収めるぞ~~~と気合を入れ直し、と言う事で気合だ、気合だ、気合だ~~~~って最悪でも43で・・・( ̄x ̄;)うっ
で、IN10番ミドル、ここは左は危険と言う事で迷った挙句結局DRで天ぷら・・・良く上がった事~~~でセカンドチョロリンパ、引っ掛けてBKに・・・4オン、気合で1パットでボギー発進。
11番ミドルもティーショットを右のFBに入れるもNS! しすぎてGR奥へ、3オン気合で2パット。
仕方ない、ガソリン入れ直しだ、プシュ~^^
12番ミドル、2オン2パット。^^
13番ロング、4オン2パット。^^
14番ミドル、あわや池か~~~がぎりぎり助かり気合で2オン2パット。
ちょっと生き抜きで給油所でガソリン補給~~~^^
15番ショート、狙いより右に出て池に・・・かと思いきやなんとか越えてそれがカップ3メートルに気合で1オン2パット。^^
16番気合で3オン2パット、ここでまた気合を持続させる為にプシュ~~~^^
17番も気合いで3オン2パットのボギー
最終18番を向かえここまでで5オーバー・・・^^
カコン・・・(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~?
左に引っ掛け天ぷら・・・何とかBK手前、FWに戻そうとするも今度はやや右に・・・落下地点に確認に行くと球が見当たらない・・・
暫定球を打ち直しに戻ってパシュ~~~o(~o~;):ハァハァ・・!!
が最初の球がカート道のマンホールの所にあるのをオフィシャルの方が教えてくれて・・・安堵・・・
しかしラフからの前下がりのライ、左に引っ張り4打目バンカーに・・・5オン2パットでダボに・・・
なんとか気合でぎりぎり43点、パット17で2桁キープ~~~やればできるじゃん (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で、今年前半戦は明日ホームでの練習ラウンドで~~~^^
6月3回目~5回目のらうんど~~~^^
3回目は11日の同好会夏コンペで小萱チェリークリークCC~~~^^
久しぶりに皆さんとお会いして少々はしゃぎ気味~~あはは^^
朝スタート前からEさんとガソリン補給で~~~^^
INからのスタートで10番、NSもやや左ラフ、しかもディポットに入りチョロリンパ~~~3打目グリーンオーバーで下り寄せ切れず3パットしてしまいトリ発進・・・^^;
11番ロングもDR,セカンドとNSも3打目BK、ここも3パットしてしまいトリに・・・
12番ショート2オン2パット
13番ミドルでついにOB・・・3パットでまたトリ・・・(┯_┯)うるる
14、15番と3オン2パットのボギー
16番ショートでやっと片目が開きパー。^^
が・・・17番でOBなんとか1パットでボギー
が・・・18番で池・・・5オン2パット・・・
51点も叩いちゃった・・・パットも3パット3回で20・・・。。゛(ノ><)ノ
後半はガソリン入れ直し~~~^^
1番ミドル、3オン2パットのボギー発進~~^^
2番3打目BKに入れ4オン2パットのダボ(--)
3番2打目BK・・・1パットで沈めてやっと両目が~~~^^バンカーセーブは嬉しいね~~^^
4、5、6番とボギーで凌ぎ7番ショートでまたも・・・ダボ・・・グスン;;
8番2オン2パット、9番ロング4打目BKホームラン?で反対側のBK///5オン2パットでダボにしてしまい46点パットは17^^
トータル97点・・・でも前半が悪すぎで・・・
4回目は翌日12日にさくらCCにゴル友と。^^
1番でいきなりチョロリンパ・・・あはは^^
で、セカンドOB・・・あはは^^
3打目またチョロリンパ・・・あはは^^
4打目BK、5ダメo(><*)o o(*><)oダメホ-ムラン・・・7オン2パット・・・
明日はホームでの競技の為の調整に来たのに・・・
2番ショートもBKからBK・・・出すだけの4オン1パット・・・
3番ロングで持ち直し3オン2パットのパー。^^
で、その後はなんとか4ボギー2パーと11オーバーの47点でパットは3パット3回の18^^;
が・・・後半OB2発、チョロリンパありーのBKホームランありーのでパー無しトリ2、ダボ2ボギー5の51点パット3パット1の17・・・
2桁で押さえたものの内容が・・・こんなばっかしじゃん・・・フンッ( ̄‥ ̄)=3
で翌日13日、ホームでの競技・・・^^;
今日はINからのスタート。
メンバーはAクラスの方ばかり、そんな中に一人僕が入り緊張~~~^^;
10番ロング、3打目シャンク気味に右に外し4オン2パットのボギー発進。^^
11番2オン2パットのパー。^^
が・・・12番でチョロリンパのOB・・・ダボ・・・(┯_┯)うるる
12番池越えのショート、バンカーセーブで~~~えへへ^^
その後14番から18番までボギーで凌いで44点パットも3パット1回で16。^^
後半OUT、6番までOB2発含み1パー、2ボギー、3ダボで8オーバー。
が7番でまたOB・・・やっちゃった~~;;
結局APもミスで6オン2パットの4オーバー・・・これで12オーバーに・・・泣いてやる~~~グスン
もう後が無い・・・
8番ミドル勝負を掛けて放った打球はNSで残り120yd・・・が引っ掛けてAPオーバーでカラーに・・・カップまで7メートル・・・
カッツーン・・・・カラン・・・(*^ー^*)えへっ♪入っちゃた~~~~パー~~~えへへ^^
最終9番もなんとかボギーで上がり49点ぱっとも3パット1回の15。^^
競技で初の1アンダーで嬉しい~~~ (=●^0^●=)
7番での大叩きが無ければ・・・\(_ _) ハンセイ
まっ、とりあえずアンダーで廻れたし良しと言う事で~~~^^
久しぶりに皆さんとお会いして少々はしゃぎ気味~~あはは^^
朝スタート前からEさんとガソリン補給で~~~^^
INからのスタートで10番、NSもやや左ラフ、しかもディポットに入りチョロリンパ~~~3打目グリーンオーバーで下り寄せ切れず3パットしてしまいトリ発進・・・^^;
11番ロングもDR,セカンドとNSも3打目BK、ここも3パットしてしまいトリに・・・
12番ショート2オン2パット
13番ミドルでついにOB・・・3パットでまたトリ・・・(┯_┯)うるる
14、15番と3オン2パットのボギー
16番ショートでやっと片目が開きパー。^^
が・・・17番でOBなんとか1パットでボギー
が・・・18番で池・・・5オン2パット・・・
51点も叩いちゃった・・・パットも3パット3回で20・・・。。゛(ノ><)ノ
後半はガソリン入れ直し~~~^^
1番ミドル、3オン2パットのボギー発進~~^^
2番3打目BKに入れ4オン2パットのダボ(--)
3番2打目BK・・・1パットで沈めてやっと両目が~~~^^バンカーセーブは嬉しいね~~^^
4、5、6番とボギーで凌ぎ7番ショートでまたも・・・ダボ・・・グスン;;
8番2オン2パット、9番ロング4打目BKホームラン?で反対側のBK///5オン2パットでダボにしてしまい46点パットは17^^
トータル97点・・・でも前半が悪すぎで・・・
4回目は翌日12日にさくらCCにゴル友と。^^
1番でいきなりチョロリンパ・・・あはは^^
で、セカンドOB・・・あはは^^
3打目またチョロリンパ・・・あはは^^
4打目BK、5ダメo(><*)o o(*><)oダメホ-ムラン・・・7オン2パット・・・
明日はホームでの競技の為の調整に来たのに・・・
2番ショートもBKからBK・・・出すだけの4オン1パット・・・
3番ロングで持ち直し3オン2パットのパー。^^
で、その後はなんとか4ボギー2パーと11オーバーの47点でパットは3パット3回の18^^;
が・・・後半OB2発、チョロリンパありーのBKホームランありーのでパー無しトリ2、ダボ2ボギー5の51点パット3パット1の17・・・
2桁で押さえたものの内容が・・・こんなばっかしじゃん・・・フンッ( ̄‥ ̄)=3
で翌日13日、ホームでの競技・・・^^;
今日はINからのスタート。
メンバーはAクラスの方ばかり、そんな中に一人僕が入り緊張~~~^^;
10番ロング、3打目シャンク気味に右に外し4オン2パットのボギー発進。^^
11番2オン2パットのパー。^^
が・・・12番でチョロリンパのOB・・・ダボ・・・(┯_┯)うるる
12番池越えのショート、バンカーセーブで~~~えへへ^^
その後14番から18番までボギーで凌いで44点パットも3パット1回で16。^^
後半OUT、6番までOB2発含み1パー、2ボギー、3ダボで8オーバー。
が7番でまたOB・・・やっちゃった~~;;
結局APもミスで6オン2パットの4オーバー・・・これで12オーバーに・・・泣いてやる~~~グスン
もう後が無い・・・
8番ミドル勝負を掛けて放った打球はNSで残り120yd・・・が引っ掛けてAPオーバーでカラーに・・・カップまで7メートル・・・
カッツーン・・・・カラン・・・(*^ー^*)えへっ♪入っちゃた~~~~パー~~~えへへ^^
最終9番もなんとかボギーで上がり49点ぱっとも3パット1回の15。^^
競技で初の1アンダーで嬉しい~~~ (=●^0^●=)
7番での大叩きが無ければ・・・\(_ _) ハンセイ
まっ、とりあえずアンダーで廻れたし良しと言う事で~~~^^
6月1回目、2回目のらうんど~~~^^
あはは^^;
6月に入り6日にホームで48会でヨッパラウンド、翌日は亀山GCにて少年ゴルファー応援ランド。^^
5月はなんとか2桁ーズでまずまずだったのにOB量産・・・
6日のヨッパ会では前半8番でパー1つは取れたもののOB池合わせて4発・・・9番ではオーバーで54点パット17(3パット1)
後半はパー無しのOB4発・・・4オーバーアリーの53点パット14・・・
パットは31とまずまずも・・・ライオンが近くまで来て ミ☆^。^☆彡 って・・・
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
で、翌日7日、三重の亀山GCへ。^^
東名阪リフレッシュ工事中のため普段なら1時間で行ける所を3時間・・・時間が読めずスタートぎりぎりに到着でチェックインも早々にスタートホールへ・・・
準備も出来ないままいきなりOBでおまけに3パットでトリ発進・・・
その後もショットもままならずパー無しで9番ではまたもOBでトリの53点パット18(3パット1)
後半はショットは戻ってきた感かあり10番443ydの打ち下ろしのミドル、DR,セカンドとNSで1パットのパー発進~~~^^
が・・・11番ロング・・・OB・・・トリ・・・
12番ショート2パットのボギー。
13番、14番とパーでなんとかペースを戻すも15番谷越えで痛恨のミスショットでOB///4打目グリーンを捉えるも手前に乗っただけで超上りの2段グリーン・・・パシッ
・・・ころころと登り切れずに元の場所へ・・・
カツ~~ン・・・また戻って来て・・・今度はグリーン外まで転がり出て・・・(→。←) ビエー
今度は エィッ やっと上の段に上がり・・・5パットで5オーバー・・・・。。゛(ノ><)ノ
その後パー、ボギー、ボギーとパーパットを外し48点(OB2)パット22(3パット、5パット1)でダルメシアンがペロペロと・・・・
あまりにも内容が酷すぎで・・・
11日のコンペ・・・また駄目かも・・・^^;
6月に入り6日にホームで48会でヨッパラウンド、翌日は亀山GCにて少年ゴルファー応援ランド。^^
5月はなんとか2桁ーズでまずまずだったのにOB量産・・・
6日のヨッパ会では前半8番でパー1つは取れたもののOB池合わせて4発・・・9番ではオーバーで54点パット17(3パット1)
後半はパー無しのOB4発・・・4オーバーアリーの53点パット14・・・
パットは31とまずまずも・・・ライオンが近くまで来て ミ☆^。^☆彡 って・・・
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
で、翌日7日、三重の亀山GCへ。^^
東名阪リフレッシュ工事中のため普段なら1時間で行ける所を3時間・・・時間が読めずスタートぎりぎりに到着でチェックインも早々にスタートホールへ・・・
準備も出来ないままいきなりOBでおまけに3パットでトリ発進・・・
その後もショットもままならずパー無しで9番ではまたもOBでトリの53点パット18(3パット1)
後半はショットは戻ってきた感かあり10番443ydの打ち下ろしのミドル、DR,セカンドとNSで1パットのパー発進~~~^^
が・・・11番ロング・・・OB・・・トリ・・・
12番ショート2パットのボギー。
13番、14番とパーでなんとかペースを戻すも15番谷越えで痛恨のミスショットでOB///4打目グリーンを捉えるも手前に乗っただけで超上りの2段グリーン・・・パシッ
・・・ころころと登り切れずに元の場所へ・・・
カツ~~ン・・・また戻って来て・・・今度はグリーン外まで転がり出て・・・(→。←) ビエー
今度は エィッ やっと上の段に上がり・・・5パットで5オーバー・・・・。。゛(ノ><)ノ
その後パー、ボギー、ボギーとパーパットを外し48点(OB2)パット22(3パット、5パット1)でダルメシアンがペロペロと・・・・
あまりにも内容が酷すぎで・・・
11日のコンペ・・・また駄目かも・・・^^;