マダムギーヌさん引退ライブ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ
 
{9E8E541A-EAEA-4AB7-92D4-790A5EB77468}
12日はマダムギーヌさんの引退、ラスト主催ライブに出演させていただきました!
 
いやはや何から書いていいのかわからない気持ちでいっぱいなのですが…とにかくお世話になったギーヌさんに恩返しをせねばという気持ちでした。個性豊かな演者さまの中でどういうセトリを組もうか考えましたが、たてみんはたてみんらしいヲタク感を望まれているのではないかと思い、王道セトリでハッピーに送らせていただきました☆

 

{37A1B1FF-C45E-4DC9-A149-8EA6EC2DC0F9}

 

衣装:てのひらリフレイン

セトリ:Bestwishes

Stairs

ガチ恋界隈必死乙

てのひらリフレイン

 

SEで笑わせてもらってからのw

全力の声を聞かせてくれてありがとう、たてみんのギーヌさんに向けた口上は途中で泣きが入ってしまいました。。。

全部の曲がギーヌさんに向けて創った歌かよってくらい思いをこめて歌ったよ。歌詞がまんま。

トリ前だからね、中途半端なことはできないと思って。みんなも応えてくれてありがとう。

物販でCDが飛ぶように売れてまさかの完売でびっくりしました…!ありがとうございます!!!これからもたてみんよろしくお願いします!8/5(日)に生誕ワンマンがあります!!!()

 

 


なんといっても


推しが…復活していた…;;;;;;;;;;;;;;!!!!!!!!!!!!!

{9F9EA166-2D57-4DEF-B9F9-F04E28AF8992}

 

 

たてみんといえばFramboiseというくらい、もう本当に人生の推しというか尊い存在というか、すべてが好きでずっと応援していたんですが、突然の解散だったのでずっと名残惜しかったんですよね。一夜限りの復活全力で楽しませていただこうという気持ちではあったんですが、ゆいりすさんが出てきた瞬間号泣でした…尊い…推しがステージに立っている尊さ…ほんと好き…

 

たてみんがいかにふらぼさんのヲタだったかは

https://ameblo.jp/tatemiyyy/entry-11903919964.html

https://ameblo.jp/tatemiyyy/entry-12046582281.html

https://ameblo.jp/tatemiyyy/entry-12055203822.html

https://ameblo.jp/tatemiyyy/entry-12077235687.html←ゆいりす生誕

https://ameblo.jp/tatemiyyy/entry-12128068101.html←ふらぼワンマン

 

このあたりの記事を読んでいただけたらわかるかと思います。顔のわかさがすごい。

 

楽屋入りしてゆいりすさんに会ったとき感動でしばらく喋れませんでした…推し…尊い…衣装見てまた泣くヲタク

ふたりの空気感は全然変わっていなくて、

Framboiseさんに会わなかったら冗談じゃなくここにたてみんいないと思います。それくらい思い入れの強いアイドルでした。

 

Framboiseさんの楽曲「nonstop chocolate」はたてみんのアイドルカバーアルバムにてカバーさせて頂きました。

今はネットで聞ける環境がないかもしれませんが、フラボの「ミ・ラ・イKEY☆」は神曲なのでぜひ…ってかギーヌさんのアルバム完売で買えなかったので誰か貸してください切実

 

{189E8BE3-8DDA-47CF-BC51-6FD1DA3EFE94}
 
 ギーヌさんがソロになってから、生誕主催に出演してもらったり、ピアノ弾き語りをお願いしたり、スリーマンへの出演をお願いしたりセカンドシングルのStairsのピアノアレンジをお願いしたり、とにかく死ぬほどお世話になっています。
 
 とにかくギーヌさんの産み出す音楽が好きで、尊くて、推していた身として、ギーヌさんの新しい道をただただ応援したいなという気持ちです。でもステージに立ってる姿も大好きだったから、やっぱり戻ってきて欲しいのが本音ですが。
ギーヌさんのステージ中はずっと号泣してて、一時も忘れるもんかと必死に見ていたけど、それでもやっぱり寂しいねえええええええいよいよ同期(?)がいなくなった感…

とはいえ新しい道に進まれるとのことなので、これからも末永くお付き合いさせていただきたいなと勝手に思っております❤!

大好きなひとのラストを見送れてよかった!!!毎回のヲタ活に後悔しない人生を歩むぞ!!!!!┌(┌ ・ω・)┐

 

{0C5B9612-E835-4487-BD53-B5FF6D20DFC0}

ゆいりすさんのうちわを当時のファンの方に頂きました(゚ω゚)懐かしすぎて泣いた




{2884A25A-DE5A-415D-AC98-09DF71AFB87C}
3年くらい前に書いたちぃとみんのサイン。新宿FNVさん、昔めちゃくちゃお世話になっておりました。

みんなの意思を継いで、たてみんはこれからも頑張っていきます。
ありがとうございました🍎🍎!!!


たてみん●´・з・`)ノ