Framboiseさん●´・з・`)ノ♡♡♡ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

ただのヲタブログ書くね!!!ドヤァ

ちょっと前にとてもファンでファンで大ファンなかたと嬉しいことがあったのー!って書いたんだけど覚えてるかな?今日はそのお話。

7月26日の新宿ライブで大尊敬&激推ししている
Framboise さんとお会いできましたヾ(*´∀`*)ノ

地上OL×地下アイドル」がコンセプトの、2人組アイドルユニット。
会社員として働きながら、主に週末、ライブ活動を行っている。
作詞作曲からPV制作までも自分たちで行う、マルチな活動に注目。(HPより)


どのくらいファンかっていうと超ファン。(笑)
ライブ拝見したときに一目でこの人たちすごいわ!ってなって
HPお気に入りに登録したり、オリジナル曲を耳コピで覚えたり。
とにかくライブパフォーマンスのかっこよさとお話したときのギャップが素敵なお二人なのです~(*´∀`*)
何よりオリジナル曲のクオリティがはんぱないのです…!!!

そのときはご挨拶できなかったんだけど、後日Twitterで絡むことができて(*゚∀゚)=3しあわせ

大変恐れ多いのですがオリジナルCD頂いてしまいました…!!!

{E85C1497-B0DC-4A24-A9E1-F235230B5A91:01}

2曲ともとってもすきなんだけど、「ミ・ラ・イ☆KEY」は口ずさみたくなっちゃうゴロのよさとかわいさがとっても好み♡
これで毎回YOUTUBE行かなくてすみます…(笑)



ありがたいことにお写真も撮っていただきました(´;ω;`)

ゆいりすさん(^ω^)!!!
わたしと同じ男性声優ヲタさん!!!楽屋でめちゃめちゃお話できて高まりでした!!!
宮野ガチ廃さんでした…5年前の自分を見ているかのようだった…
今度機会があったら宮野鑑賞会したいですね!ってそれすごい楽しみなやつーーーーー!!!!まじらぶの踊ってみたもやりたい!!!

(っていうかわたし声優ヲタなのもう5年も前なんですね…年取ったわ)
{85FA4115-F78E-476B-A96F-CA73FE68A470:01}


ぎーぬさん(^ω^)!!!
もうもう超尊敬しております!!!作詞作曲フライヤーデザインHP作成他云々。すべてできちゃう神様のような方なのです!!!!わたしが目指しているもののすべて!!!
やたら肌を褒められて嬉しかったけど恥ずかしかった…(#゚ロ゚#)

{3CBD73EE-27EE-4DB7-A841-5E4AB8580F20:01}

(楽屋がもろアイドル楽屋!ってかんじの背景だったので隠させていただきました。笑)




チェキもとってもらったよ~♪  #ただのヲタ #この日はうさみちゃんのスタッフだったはず

{FD568720-F511-4B83-BE08-C97314A1030E:01}


お二人共楽屋でとっても優しくしてくださって(´;ω;`)
いっぱいお話できたし、お話聞いてくださったりして
なんだかお姉さまのような存在になりました。。。


Framboiseさん推してます~(*´ω`*)
だいすきです!!!

FramboiseさんHP こちら♪


…しかしこのドルヲタ病どうにかせねばならぬ…推しが多すぎる…KSDD


たてみん●´・з・`)ノ