みんなのおかげで●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{1DCDF24E-E7CB-46D1-8F78-9B3D66E3C293:01}

昨日から地元青森はねぶたはじまってるんだよー!!!!!!!
行けないのつらすぎて涙(´;ω;`)
地元の友達はみんな跳ねにいってるしわたしも跳ねたいー!!!
(※跳ねる→ねぶたの踊り子をすること、する人のことをハネトといいます)

と思ってたら職場のひとがねぶたのりんごジュースくれた(。•ㅅ•。)♡しあわせ~♡
ちょっとだけ青森帰った気分にひたる。(笑)


ライブのときに頂いた差し入れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとにありがとうー!!!
みんなの差し入れのおかげでいきてる。真剣に。

よく差し入れ何がいい?って聞かれるんだけど
みんながわたしのことを考えてくれたものなんだからなんだって嬉しいんだよー!!!
はむのひが誕生日なので最近色々聞かれますが(笑)
基本的にはなんだって嬉しいのです(*´ ˘ `*)♡
強いて言うなら甘いものと食料が好きです(笑)

{EE84E863-263B-40E7-9715-08E2F45D3C0B:01}

{8ABC902E-9FB0-4140-8496-A2AD6826F098:01}

{7DE91212-4F9A-4344-A9F2-0296C4EF9AB4:01}

{46E5EBEC-0E06-4D66-80B4-EA0F3BDCACF7:01}






明日はお仕事デー!がんばるぽん●´・з・`)ノ
{B2D3C9AE-F53A-43D4-8079-19CC60E0536B:01}



たてみん●´・з・`)ノ