いつだって●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{29B2C965-0AF5-489C-8837-DEF8AAE0FA6F:01}

今日からまた怒涛の忙しさです(  ´•ω•`  )
仕事と仕事の狭間で生きています(  ´•ω•`  )

あーあーみんなに会いたいなあ!ライブしたあとってすぐにまた会いたい!ってなるね。不思議。



仕事終わって帰ってきたらお母様から電話がきてお話したの。
わたしもうすぐ誕生日なんだけど(宣伝!8月6日ハムの日だよ!!!!!!!!笑)
お母さんがプレゼントでバック買ったから送るからね!って
お盆すぎに実家帰るからそのときでいいよって言ったんだけど、がんとして聞かなくて結局送ってくれることになったよ

お母さんが選んだものをもらうなんて何年ぶりだろうなって考えたら泣きそうになったよ
今まではわたしが欲しいものを一緒に買いに行ってたからね
中々会えない距離だけど、さみしいけれど、その分親に愛されてるなあって実感するんだ
幸せです

そして大阪でなくした定期が見つかったと大阪警察署から電話がありました(´;ω;`)
大阪の方々優しすぎかよ…(´;ω;`)
この定期入れははじめてお母様がわたしのために選んでくれたものだからとっても大切にしてたのね、だからほんと嬉しい(´;ω;`)


青森は今日からねぶただよ!!!!わたしも行きたさしかない(´;ω;`)


{3BAF4DDA-988E-4A22-B896-D6D7935AC424:01}

青森のじゃないけど海鮮丼(*´ ˘ `*)♡




{F934E8D6-EAF9-4308-856B-FA4AFE1C3ABC:01}



センチメンタルたてみん●´・з・`)ノ