SweetRevolutionありがとうございました●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{59B33F4F-169A-452E-97B9-AC331E219158:01}

本日は新宿FNVさんにて
SweetRevolutionに出演させていただきました♪
急遽の出演だったのでトップバッター!いやはやほんとに緊張したわ…

セットリスト★
butter-fly
独占夢厨(オリジナル
ガチ恋界隈必死乙(オリジナル

トップバッターどうなるかと思ってずっとひやひやしてたよう:;(∩´﹏`∩);:
みんな盛り上がってくれて嬉しかったし、最後にはたてみんコールもしてくれて割と感動してた:;(∩´﹏`∩);:
ほんとにありがとね、感謝。
MCでヲタク話して引いてるお客様見るの楽しいって思い始めました(やばい)




衣装は久々のガチ恋だったよーん!
アイドルさんが多かったので★

{3FD136B8-947B-4276-85E8-27F65C8642E7:01}





CD買ってくれてありがとうございました(「`>ω<)「!残り5枚になりました!すごいなまじで

{ABF150DA-966F-4889-8B38-09C22B1A1E59:01}
ガチ恋もStairsもお気に入りになりますように♪



そして!!!今日は!!!!!
割と真剣に推してる地下ドルぶっちぎりナンバーワンの大好きな大好きなガチ推しの(ここまで書けばいかに真剣か伝わりますか?)Framboiseさんとご共演でした😂❤️❤️❤️❤️❤️❤️


盛大に職権乱用
{D515111B-9090-4321-A3B2-54FD31D20FCB:01}

もうほんと好き。ライブもちゃっかり真面目に最前で見てましたが、レスいっぱいくれてうれしかった(´;ω;`)
曲のクオリティが超高いこと、圧倒的パフォーマンスとMCの素のギャップ、容姿も中身も完璧なお姉さまですほんと(´;ω;`)
そんなふらぼさんの初のCD発売となっちゃあ、そりゃ買いますよね(「`>ω<)「
とりあえず二枚買った(「`>ω<)「
まだ家に帰れてないので開けてないけど(´;ω;`)
ライブ見てあー尊いなーって思ったらなんか泣きそうになってしまってヲタクこじらせてるなあと思いました(※今日は演者です)
フリコピしたよ(「`>ω<)「


ライブ見て尊すぎて泣くのって狂平さんと白戸さん以来だから割とやばいなって思ってる⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙  )ଓ⁾⁾




ライブハウスの楽屋に爪痕残してきました●´・з・`)ノ

{538D832F-6BCF-4FC3-A6BE-D36C2188764D:01}
文字の擦れようw



はじめましての演者様が多くてとてもびびってたのですが、暖かいお客様のおかげで楽しくライブができました!お越し下さった皆様、ありがとうございました★

{3F03785E-FFBF-42CC-880E-A4684DFEC5AD:01}

差し入れでチョコラBBもらった!肌荒れ気にしてくれたのかな(´;ω;`)ありがとうございました!



さて、明日はドル魂だよーーー!!!!


アイドルイベント セカンドシーズン
『ドル魂』~振動~
日時:2015年7月5日(日)
OPEN 17:00/START 17:30
会場:池袋mismatch(各線池袋駅より徒歩3分)
チケット:2500円(+1D500円)
※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!

出演者:山崎萌/MagicalHoney/Brightly Line/茂原早織/SuiChi/たてみん …andmore

ドル魂Twitter @dorudama
ドル魂スタッフブログ http://ameblo.jp/dorudama/
{277F2ADE-08F1-4547-82CD-07D43C642974:01}



たてみん出番は18:30だよん●´・з・`)ノ打ち曲祭りじゃー!!!
桃井はるこさんのLove.exeやるのでみんなオレンジリウムよろしくお願いします(≧∇≦)
明日も暴れるぞー!


たてみん●´・з・`)ノ


Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→5日ドル魂18:30~

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)