明日はライブだよーーー●´・з・`)ノ!!! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ
{E17BD15F-9638-482E-A872-1BEAF6D37349:01}


1日1ヨーグリーナを目標にしています(「`>ω<)「めっちゃはまってる!


今日はマジハニちゃんの主催のイベントに山崎萌と桜咲ちひろが出演させていただきました。(前記事)

けど蓋をあけてみれば見知った演者様や高まり曲、ふわっと推したいなあと思ってる演者様とかいてひたすら楽しかったです(「`>ω<)「いやほんと楽しかった!




さて!!!あしたはたてみんがライブですよ!?!?忘れてないよね?!
しかも出番は初★トップバッターなのであ!
正直に言います、めちゃくちゃ来て欲しいですあした:;(∩´﹏`∩);:今からでも来れるー!って方ご連絡お待ちしておりますです(「`>ω<)「

イベント名:Sweet Revolution NEW!
会場:新宿FNV
日程:7月4日(土)
時間:OPEN10:45/START11:00
料金:前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)※
STARTまでにご入場のお客様は500円引き
出演:たてみん/LiNa/五十嵐結菜/Show-Chu/鹿間美沙/山木瑠璃香/なつき/亮乃介/Twinkle☆彡/Framboise

たてみん出演時間 11:00(初トップバッター!)


{1C4DE7B6-839B-4DC8-A489-B06BF5EE07ED:01}

差し入れでいただいた飲み物!
メロンソーダのあとにほんのりバニラ味で美味しかった(「`>ω<)「ありがとう!


たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/4㈯新宿FNV 11:00~ (初箱トップバッター!)

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)