ドル魂ありがとうございました! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{F9445D00-9830-47BC-9CDE-19DC5A66DAA1:01}

今日は毎月恒例のドル魂でしたー!!!!!打ち曲縛りで激アツのライブ!!!!!


セットリスト★
エアーマンが倒せない
独占夢厨(オリジナル
LOVE.EXE



一発目からめっっっちゃ盛り上がってたのでこれはやばいと思いガチで緊張が止まらず楽屋でずっと震えておりました
ライブ至上一番緊張してた気すらする…いつもの人たちにどうしたの!?って言われるレベルで

といいつつ楽屋のメンバーがにょろぽんのひとたちときららちゃんとjAMちゃんだったので、ずっとザキヤマ萌ちゃんをいじるカオス楽屋になってました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



いやー!でもね!ステージ立ったらね!みんな超盛り上がってて!
はじまっちゃったらあっという間でした!
みどりうむすごかったしひともパンパンで!

そしてなにより予告してたLOVE.EXE!
オレンジリウム一面でめちゃくちゃ感動したんだよ
ヲタの方々がサイリウム配ってくれたと聞きました!
みんなで最高のエグゼできてほんっとに感動した!!!ありがとう!!!!!!



{A8AD2768-0892-48D1-9920-9DF23142EDA4:01}
汗の量




共演者さま★
{88412956-46E9-4EA8-90DF-F880267ABFC4:01}

{809E7800-FE30-4F84-BC4F-7563351866BB:01}

{E5DA7532-3F77-4E9A-B339-C1FDC44AD47C:01}

{3E99F710-7782-49DB-9EB9-9315D4F72ECE:01}

{096E484C-8167-420C-935E-27166344781E:01}

{198A0EC3-0AA3-420C-B11D-024832E90BFC:01}






終わったあとは萌ちゃんとスタッフさんとラーメン食べてきたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{A1E8C2C8-DEC8-40DB-9030-3C37BE8F3838:01}


やっぱドル魂だなー!!!
みなさまお疲れ様でしたandありがとうございました!!!




たてみん●´・з・`)ノ

Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/18㈯池袋KINGS

★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)