#大阪たてみん は得るものしかなかった●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ
 
{54A6D101-D53D-4F94-AA8B-1B1819A8C3EE}
10日、11日と大阪初遠征!!!
3本ライブさせていただきました。本当にどのライブも収穫しかなくて、関西の暖かさと面白さに感動しっぱなしでした…!
 
 
 

関西限定らしい白バラコーヒー。ココアも飲んだよんっ

{3DC3CE10-FF62-4168-9A3C-04B37B633ED6}

 

 

10日 BarGuild6階さん

先月できたばかりの箱だそうです!早速フライヤーとポスターはらせていただきましたっ

 

{432F816E-7840-4559-84E6-C74D720F49C4}

 

 

{BF5F227F-0940-49FD-86F6-2944FDC1809B}

 

衣装:みんちゃんまん

セトリ:ペリドット

crossing field(カバー)

Stairs

#ウルトラビックバン

てのひらリフレイン

 

 

Stairsでヲタ芸誘発してみたり、#ウルトラビックバンで会場降りて回ってみたり、会場インタビューしてみたり、好き勝手やらせてもらいました!大阪のあたたかさよ…

初見さんでCD買ってくれた方や365人握手協力してくれて本当に嬉しかったです!ありがとううううう!!!

 

 

今回大阪遠征にあたりどうしても会いたかった感電!パースピレーション!の由比ゆいみちゃん☆

{89D11391-B308-4305-8A71-9D18782F3B58}

 

でんぱ組のカバーをされているユニットさんなのですが、今回はソロなのでカバーステージ!身のこなしが神。好き。ゆいみさんといっぱいお話できて嬉しかった!推し。

 

 

大早苗ちゃん☆

{F29E037E-BA17-407B-BD0E-E1E1C3EABBB9}

 

笑顔のかわいさよ…人懐こくて、THE大阪人って感じの気遣い屋さん。かわいい。先日東京遠征されていたから緊張をわけあえてよかったw

 

右中左京さん☆

{DFCA9D5F-B5F5-4CF5-AE54-80FB4AF5F2F2}

 

歌われていたカバー曲が神。アイドルヲタクは最強じゃ〜と声を大にして言いたい。プラニメは激アツ。

 

 

 

 

 

 

そして次の日

11日は日本橋ポルックスシアターさん!

{7917FB04-0A79-4A49-BD89-3FC46F5C5EBD}
 
昼はお久しぶりの高めツインテ。気合十分☆

 

 

{5B38E17C-8CD0-4639-9EC4-F01BC1EAFE84}
衣装:みんちゃんまん
セトリ;ペリドット
サイリウムライト
それいけ!みんちゃんまん
ガチ恋界隈必死乙
 
{A9338D13-A367-4ACA-A87F-D4B0CE6B4F67}
 
東京から遠征軍がいっぱい!かけつけてくれてびっくりしたよ!本当にありがとう><!!!
ポルックスシアターさん、大阪のアイドル登竜門的な存在なんだそうです。東京じゃまず出れなそうな対バン相手様と一緒にできてとっても嬉しかった!
初見さんで物販来てくれる人数がとても多くてびっくりしたよ。もう本当に暖かい…!
 

昼夜の間はオフ会!みんなでたこ焼きもさもさ食べるの楽しすぎたな〜!相変わらず猫が被れないので食べ方が雑だったり進行がバタバタでも微笑ましく見守ってくれるヲタさんたち…急遽あきえちゃんも参加でしたがめちゃくちゃ楽しかったです☆ #あきみんたオフ会
 
{7F858C41-B15F-4056-8579-CD887596AA30}

{30B93F49-8CEA-44DF-A419-B1A2A9D4F619}
こんな来てくれてびっくり!ありがとう!




同会場で夜も出演させていただきました☆
{8C8F573A-C60E-4AB9-9336-1757661602CF}
衣装:#ウルトラビックバン
セトリ:#ウルトラビックバン
DD☆crazyパーリナイ
パフェちっくな恋したい
てのひらリフレイン
 
控えめに行って今までで一番良きライブができた気がする。あっという間の大阪だったのだけど、SNSでつながっていたみなさま、わざわざ一緒に飛んできてくれた皆様のことを思いながら歌った一曲一曲は、楽しくて、歌い終わるのがもったいないぐらい。はじめての地で歌うことは嬉しくも楽しくも怖くもあったけど、この3日間があまりに想い出深い日々でした。本当にありがとうございました!!!
 
{7EC994FD-A97E-4AE6-BBCE-B3B5C791E4BF}
そしてまさかのCDが完売…><!!!
一曲でもヲタさんの琴線に触れたときに音源を持っておこうとかなりの量のCDを持って行ったんですが、全部はけてしまいました…!!!
こんなに嬉しいことはないです。CDを手にとってもらえる嬉しさ。ありがとうが尽きない…物販で思わず涙ぐんでしまった。。。
 
やっと会えた方、久々の方、サプライズで会えた方、遠征してくれたみんな、見てくださった皆様。
ひとりひとりが本当に愛おしいです。ありがとうありがとうofありがとう!!!!
 
 
また絶対大阪いくからな!まっててね!
 
{ECDEF937-F049-4D31-A4EC-4D2B9428C72E}

ビリケンさんビール☆


{CA3A9616-9A40-4597-9CC4-62266A52712A}

AKIMINTA!!として一緒に遠征できてよかったなぁ。北川には末永くお世話になる所存!
 

 

そんなたてみんの次のライブはいよいよ投票ライブの決勝戦。




 

たてみんらしく、っていうのをこの大阪でとても学んだ気がするし、実は色々悩んでたんだけど大阪の遠征を通して全部吹っ飛びました!!!

一皮剥けたたてみんをぜひ見に来てくださいっ!


練習の日々。


たてみん●´・з・`)ノ