大阪でぶちかましたるねんで●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ

{01FB0053-5202-4370-A393-0E67BE9806F7}

大阪に!来ています!┌(┌^o^)┐

人生初の大阪は高校の修学旅行、その次は3年前のドルヲタとしてのライブ遠征、2年前にちぃとふたりで行った #ちぃみん修学旅行 ということで4回目の大阪っ☆


10.11日に大阪でのライブ出演をさせていただきます〜●´・з・`)ノ
{08FC481F-0919-441B-8A3D-F79945BA119D}

はじめての遠征!ライブ活動をしてきてから3年、ずっとずっと遠征するのが夢だったので今回とっても嬉しいお気持ち!!!そして楽しみにしていました!




そして今日はAKIMINTA!!の撮影でした〜●´・з・`)ノ
{16FB1581-9181-4058-806F-F6D7A0F216B3}

{7C6AC667-FEC6-4A37-B05C-E8448161975F}

撮影があったので前乗りしたのよね(゚ω゚)



通天閣にはじめて行きましたっ
{1E114DAD-46DB-4B9F-9CE2-5E2170C1E5D7}


AKIMINTA!!でお世話になっている北川瑛絵ちゃんと一緒です☆!

AKIMINTA!!今日更新されたから聞いてねっ●´・з・`)ノ



明日からの大阪ライブ3連戦、頑張るぞ〜!!!
よろしくお願いします🍎


そしてその次の日は、お世話になっているマダムギーヌさんの引退ライブに出演させていただきます。こちらは予約必須イベントとなりますのでお早めの連絡をお願いしますっっっ!!!たてみんに教えてね🍎
{38E59554-D986-4382-BE50-ADA8122F5E2D}

それじゃ、またね〜●´・з・`)ノ