Framboiseさんのサプライズゲスト出演●´・з・`)ノ♪ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ♪

{73DA364B-66E2-44BB-A663-3FEF16E6C0B1:01}

暑すぎておこ●´・з・`)ノ




26日はわたしが推しだと公言しているアイドル「Framboise」のゆいりすさんの生誕ライブがあったのですーーーーー!!!!!!!!
残念ながら別仕事によりライブは見れなかったのですが(´;д;`)プレゼントをお渡しに会場に突入してきました。愛ゆえに。(笑)

着いたときがちょうどさゆみんさんだったので、こっそり拝見っ♪w
ましゅら!さんのときにはヲタさんがサイリウム貸してくださったので一緒にヲタクしてました('∀`)



…というのは建前で!!!!!!
ライブ後に行われるサプライズゆいりすさん生誕オフ会のサプライズゲストとしてお呼ばれしていたのですー!FNVの上のステーキガッツさんで。
ふらぼさんのTシャツと社員証もらったヽ(゚∀゚)ノ!!!!!!!!!!!めちゃくちゃうれしい!!!!!!
{522C11DC-6EDA-48F5-B9DD-18EDCFDF5EB9:01}



そしてふらぼさんが毎週やっている「あす早!」というWebラジオ番組のゲストとして出演させていただきました♪公開収録!一応こっちがメインです!w


たてみん持ち込みの企画やっていいよーと言われたので割と真面目に企画の中身とか考えていったんですが、ふらぼさんのふんわり加減に呑み込まれてしまってほとんど話してないです(笑)
オフ会の様子もわかる公開収録のラジオはこちらから☆

https://www.youtube.com/watch?v=IVfiIuvk4To

それにしてもギーヌさんお仕事はやい。




公開収録が終わったあとはふらぼヲタさんとみんなでステーキ!!!
{3CE923B8-88B7-46DB-841B-A03802042F0C:01}



ひゃーめちゃくちゃおいしかったよおおお!!!そもそも一人暮らしをしている人間は塊の肉を食すことなんて本当に少ないので、おいしくておいしくて(*´Д`*)
ふらぼさんのヲタ…じゃなくてファンさんともお話させてもらいました!みなさま素敵な方ばかりでとても楽しかったです☆ やはり素敵なひとのまわりには素敵な方が集まるのです。


今回このような形で大好きなアイドルさんとご一緒できてとっっっっても嬉しかったし楽しかった!!!!!誘ってくださったぎーぬさん、快く受け入れてくださったふらぼファン様、そして何よりお誕生日を迎えたゆいりすさん!!!!!!!
本当にありがとうございました(*・∀・*)!
{877D0EEB-4302-4BD1-8B06-054C7A91EFDA:01}





{7DA1CA10-61D0-40F8-9164-D28D74B9C559:01}

わたしはゆいりすさんみたいな『イイ』女になりたい( ゚∀゚)ノ


たてみん●´・з・`)ノ
Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/31東高円寺ロサンゼルス18:45~!来てほしさ( ;∀;)


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)