マジハニちゃんワンマンお疲れ様でした●´・з・`)ノ! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ
{D69680D3-A6BF-481F-ACDD-5D3269C95B1A:01}


遅くなってしまいましたが、25日はもうすぐ2年の付き合いになるアイドルさん「Magical♡Honey」ちゃんのワンマンのお手伝いに行ってきました('∀`)
{886505B9-6C22-4601-B744-9EF4AE991B15:01}


わたしは主に物販スタッフと雑用要員だったのですが、いつの間にか裏でばたばたしておりました。(笑)
なのでほとんど舞台は見れてないのですが、マジハニちゃんとヲタさんの心底楽しそうな笑顔を見るだけで自分もとても嬉しかったですし、楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))



マジハニちゃんのクオリティは昔から尊敬する点が多いです。あげるとキリがないのですが、一番は「自分たちがどういうステージを作りたくて、そこに向かってどうすればいいかをきちんと考えている」点なのです。
2時間のステージを作るのに、どれだけの時間がかかるか。やりきったマジハニちゃんはやっぱり凄い、の一言です。



アンコールからはぴんきーさん(MCさん!今回も軽妙なヲタクいじりトーク流石です☆)と水鉄砲片手にフロアに飛び出しました∑(*´∀`*)楽しかった!
水かけるのも楽しかったけど、わたしもびしょ濡れになりたかったなー!

{19432D0B-4479-4C40-A78C-DF476982F059:01}

水鉄砲もらった(*´ω`*)




舞台裏の一コマ。

{999E0DD9-1697-43FA-BAE7-910C1E0DDB53:01}

早着替えでセーラー戦士に変身したあとの舞台横です。汗で手袋がはまらないまま影ナレを行うもこちゃんと一生懸命履かせるぴんきーさん。こんな状況で影ナレをやりきるもこちゃんのプロさに感動。




ヲタさんもすごかったですね!あいかちゃん口上!
マジハニちゃんのヲタはやっぱり強い…だけでなくてとっても愉快です♪毎回熱烈で最強だなあと思っております('∀`)

{36C03459-D90F-43CC-85F5-DC6A9FAADB63:01}

{ECCCAEB1-14AA-44D9-8284-3BF998841171:01}

マジハニちゃん、スタッフさん、ヲタクの皆様お疲れ様でしたー!!!!







そ!し!て!!!
来月のたてみん生誕にはマジハニちゃんがゲストとして出演してくれます!

{5F239EA0-DCB3-4E4F-9815-28E553E7E5BB:01}

こちらも併せてよろしくお願いいたします(*・∀・*) #盛大な宣伝芸

{4B784372-735F-4C42-ABC6-E2744C9AB1EF:01}


たてみん●´・з・`)ノ
Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→7/31東高円寺ロサンゼルス18:45~!来てほしさ( ;∀;)


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)