東高円寺ライブありがとうございました●´・з・`)ノ! | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{647DE9FD-A2A0-4FF6-B98D-CC63E8F2B54F:01}

しばらくのあいだブログかけなくてごめんねー( ;∀;)どったばったしてました( ;∀;)



さてさて!昨日は初箱初イベントのmixjuiceさんでライブをさせていただきました☆

{E96A1664-6AD1-41AA-9CA1-75EFFE5105D1:01}

セットリスト☆
Stairs
独占夢厨
ガチ恋界隈必死乙

初の!オリジナル縛りでしーたー!!!



トップバッターで、演者の皆様も珍しくほとんどはじめましての皆様でとっっっっっても緊張していたのですが( ;∀;)
来てくれたヲタクの皆様とはしゃげて楽しかったですーーー!!!!



出番が終わったあとは皆様のライブ見てました⊂( *・ω・ )⊃
来てくださった皆様、ありがとうございました☆

お手伝いで高橋くんが来てくれました笑





さてはて!明日はドル魂だよーん(((o(*゚▽゚*)o)))月に一度のお祭り騒ぎ!みんなでワコウネ(((o(*゚▽゚*)o)))
たてみんはペリドットとキラキラチューンをやる予定なので振り回せるもの、タオルとかを持ってくるといいよd(ゝω・´○)
{71FEA39C-355F-47A3-A3EF-FA8B29F9AE70:01}









{92C2748E-6EBA-4FE1-AD1E-28777C74C955:01}
おつぴょんでしあ●´・з・`)ノ


たてみん●´・з・`)ノ
Twitter@tatemingohan
スケジュール詳細→こちら 
次回出没→8/2ドル魂!池袋ミスマッチ


★たてみん1stシングル発売中★
『ガチ恋界隈必死乙/Stairs』
オリジナル曲サンプル(youtube)

{73749EA2-67BF-4767-941B-63F5A94A1C94:01}