フラボレーション!ありがとうございました★ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
どうもたてみんです●´・з・`)ノ

{EAAF8968-0FB8-479D-AC51-714780E8794F:01}

先日23日は大好きな大好きなFramboiseさん主催ライブに出演させていただきました★
わたしが地下アイドルではじめてちゃんと推せると思ったグループさん。本当にいつもお世話になっておりますお二人の主催に出れて幸せです!!!

今回のライブ主旨がコラボレーション!ということと、盛り上げ隊長の任命を受けて頑張ってきました●´・з・`)ノ

セットリスト★
ガチ恋界隈必死乙(コラボ)
オルフェ(ヲタ芸)
Stairs



ふらぼさんのTシャツ(*´ω`*)すき

{D6D9D546-B6AA-4E08-A390-1601948CC9A9:01}

頭のガチ恋コラボでは、わたしがアイドルヲタク役となってはっぴ作ってきたり口上よませてもらったりしたよ!!!!!!!!!!!

{E749E9B1-E278-4AE3-A9C6-126BAB679500:01}
{0A890B3F-134F-405C-8529-77B0CDD2A9F7:01}

口上は前の日の夜中に考えました(笑)
みんな一緒に叫んでくれてありがとうーーーーー!!!!
本来ならふらぼヲタさんがやるのだろうけど、今回はたてみんが好き勝手やらせてもらいました><とっても楽しかったです!!!!!!!

ガチ恋自撮り●´・з・`)ノ
{23063D62-AEAC-4DBC-B665-E0904E555ED7:01}

推しの方々に自分のオリジナル曲を歌っていただけたこと、一生の思い出になると思います。嬉しすぎて本当に嬉しいつД`)
コラボしてくださって感謝の念しかありません。大好き!


そのあとはゆいりすさんと一緒に宮野真守(ゆいりすさんガチ恋)のオルフェでヲタ芸打ってきました!wwww 
声優の曲でヲタ芸打つことなんかあんまりないし、何より久々にガチ打ちしてみんたてはめっちゃ疲れました(笑)
マモ等身大パネルはんぱなかったね!!!めちゃくちゃ笑いながらケチャしたよw



自分のソロではギーヌさんが好きだと言ってくださったStairsを。

{E2536751-B82F-4F3B-A43D-75B813094753:01}
フロアで沸くことを前提にしてたからあえてのTシャツみんでした●´・з・`)ノ
周りがみんなドレスやらコスプレの中1人Tシャツでしたね!ぶっ飛び!

過去にないたてみんのやらかしっぷり、いかがでしたでしょうか??
これからもみんなが面白いと思っていただけるように頑張ります!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました★


★お写真●´・з・`)ノ

主催のふらぼさん★ギーヌさんゆいりすさん

{38257C4C-FF88-41EE-BCEB-7BE4CB8F0482:01}
お揃いTシャツ!わたしはこの写真が待ち受け●´・з・`)ノ




ありなみんこと鳴島有菜さん★
{FDA0DB9C-EE21-41EF-80DE-123E7F98E613:01}
腐女子アイドル!!!!楽屋で意気投合(ヲタ話)して楽しくお話しさせていただきました(*´ω`*)ありなみんさんずっと気になっててPVとか見てたから共演できてとても嬉しい!!!!
CDもいただきました、ありがとうございました~(*/∀\*)


KOCHOさん★

{1DF4E4DE-9A66-4D2C-93FD-11E49C15B63E:01}
音楽で飯を食っている方と共演できてとても嬉しかったです!楽屋でもフランクに話してくださって嬉しかったなぁ><
みんなが知ってるようなCMの音楽を手掛けていらっしゃってプロすげえ…って楽屋でうなってました。歌声とっても好き。曲もとても好き。



大好きで推しであるふらぼさんの主催にかかわらせて頂けて本当に幸せでした><嬉しさの極み!
4年目のふらぼさんも全力で推させていただきます!!!お疲れ様でした!



たてみん●´・з・`)ノ

次回ライブ:未定
Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら ←new!