覗いてくださりありがとうございます

 

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


 

あなたの女性性をアップデートさせる

膣活アドバイザー

ヴァジャナルケアの革命家

Tatsuyo です
(Tatsuto のプロフィールはこちら

 

なかなかデリケートゾーンのことって人に話せなかったり

まだまだベールに包まれたゾーンで

わからないことだらけっ
聞きたいけど聞けないっ

そんな方のお役に立てたらと発信しています

 

 

 

♡膣ケアの必要性

♡デリケートゾーンの黒ずみ
諦めないでアラフィー♡色気に消費期限はないっ!
♡石鹸でアンダーゾーンを洗い続ける悲劇
カミソリで自己処理アンダーゾーンのムダ毛その結果



 

永遠のLadyでいつづける

更年期にも負けない
ありのままに輝くオトナ女子をサポートしています

 



 

30日間
膣活チャレンジ
❤️
DAY. 18



今日は

 

 

DAY.18

DAY. 18
DAY.13〜DAY.17チャレンジ後の オイルパックde宇宙に繋がろう❣️

 


 

前回までに
骨盤底筋のトレーニングに
会陰マッサージ
チャレンジをお伝えしました気づき


ご自身の今の現状を感じれたはずてへぺろ


その状態に⭕️❌つけちゃダメですよびっくりマーク
ココっ
ジャッジするところではありませんからっチョキ


ただ事実を受け止めるっ


スタート地点に立てたのです
拍手 拍手 拍手 拍手




ここから
膣ケアが始まりますラブ



だってね
今の現状→事実を知ってこそ
目標ができて
行動に移せるのです!


これ
成功の法則です宝石紫



そして

女性性のアップロードをして❤️
みんなで
ありのままで美しく
(そのままじゃないですよ笑)
一度しかない人生愉しむのです♬





楽しみですね 音譜




さて今日はDAY.13〜DAY.17のチャレンジをしてからの
宇宙につながる
オイルパック
ドキドキドキドキドキドキ


以前
膣ケアのセッションでクライアントさんに
このオイルパックをレクチャーしたところ



「宇宙につながるwwwラブラブ


と思わず口にされたことから
ふんわりウイング宇宙につながるオイルパックふんわりウイング
と名付けました!




ここで使うオイルですが




デリケートゾーンに使うものですので
安心安全
植物性のオーガニックオイルを使用してくださいね



私は
セサミオイル
(食用のゴマ油じゃないですよ!)


ラベンダー
フランキンセンス
イランイラン
ティーツリー...

など(他にもいろいろあるのですがっ)
をその日の気分や肌の状態に合わせて
使っています✨


オイルのことは
話し始めるとながーくなるので
また改めて!😊



 


Step by Step


1. 使用するオイルを温めます
 温めたお湯でオイルを湯煎します
 ↓

2. 温めたオイルをコットンに浸します
 オイルが垂れない程度にしっかり浸して
   ※コットンはなるべくオーガニックなもので
 ↓

3. 膣口に優しく当てて深呼吸
  静かなところで横になった状態ですること  

  がおススメです♡

 



 

さぁ音譜 宇宙と繋がってくださいラブ



膣が変われば全てが変わるベル



 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 

アンダーゾーンにお悩み持っていませんか?

女性のカラダはその年代にそれぞれの課題を持っています

特に40代の半ば頃からエストロゲンという女性ホルモンの分泌が激減し
精神面、外面的にも内面的のもに色々な症状が出てきます。
そんな更年期の症状は
目に見えるものではないですし、
また 病気ではないから。と周りの理解を得られなかったり....

女性器にも変化が現れたり

そんなお悩みをフェムケアアンバサダー
Tatsuyoがすべて受け止めます


 

「女性のお悩みzoomセッション」
お申し込みはこちら
↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S86870100/





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

膣活していくにも
アンダーの「ケ」があると
高価な美容液もアロマオイルも
「ケ」が先に吸収して
コスパが悪い!

そしてにおいやかゆみの原因にもなるっ

衛生面においても
アンダーゾーンに「ケ」はない方がGooood!

今後を見据えて
介護脱毛も

 

そんな「ケ」問題に
Sugaing(シュガリング)なのです!

Sugaringは
砂糖と水とレモン水の
オーガニックな素材で作られた
シュガーペーストを使用する脱毛法です


   
 

               

ELLE Japonにも紹介されています
↓ ↓

https://www.elle.com/jp/beauty/wellness/g39308086/sugaring-hair-removal-trend-22-03/


サロンに通わなくても
好きな時に好きなタイミングで
シュガリングができて
ご家族のシュガリングもしてあげられる
セルフシュガリングのレッスンもしています


一度このスキルを習得すると
一生ものです!


光や医療脱毛で処理しきれなかった
粘膜付近の「ケ」も

白髪になった「ケ」も

また
成長期のお嬢さんや息子さんの
脱毛もママがしてあげられるラブラブ


生理前に合わせて脱毛することも

ご主人の❤️脱毛も



うふふっラブラブ


シュガリングは家族のコミュニケーションツールです



セルフシュガリングレッスン
お申し込みはこちら
↓ ↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S799094489/



ベル 膣が変われが全てが変わるベル

 


LINE公式 ではお得な情報を配信しています❣️
登録後「ブログ」とコメントくださいませ
 

こちらをタップ↓
image

※ID検索の場合には@11XwPE9

「@」から入れて検索をお願い致します

 






しあわせは自分のこころが決めるクローバー