膣活で✨女性が

カラダの中から美しくなり輝きを増す

デリケートゾーンケアアンバサダー

女性力の源✨✨ 膣活アドバイザー

Ladyをあきらめないオトナ女子

☆Tatsuyoです

 

 

デリケートゾーンの黒ずみ
あなたは気になりますか?

 

 

多くの女性は

デリケートゾーンの黒ずみが

気になっているそうです


ワタシも

デリケートゾーンケアアンバサダー

なるまではそうでした

 

 

 

人と比べられるトコロじゃないし

 

 

どんな形が正解なのかわからないし

 

 

赤ちゃんの頃のように

PINKではないのは

確か!

 

 

私、人より黒ずんでるのかしら?

心配されていませんか?

 

 

大丈夫です

ウインク

 

 

私たちのデリケートゾーンは
PINKではないんです
PINKじゃなくていいんですキラキラ

 

 

 

説明しますね

 

 

デリケートゾーンの周辺の皮膚は

メラノサイトという

色素細胞が多く存在していて

メラニン色素を形成します

このメラニン量が多いほど

皮膚の色が黒く見えるのですね

 

 

日焼けをして

メラニンが多く形成されると

肌の色が黒く見えるのと

同じなのです

 

 

アンダーゾーンは日焼けすることは

ないですが

メラニン色素が増えると

肌は黒くなるんですね

 

 

なぜ赤ちゃんの時は

PINKなのに

大人になるにつれて

黒くなってくるの?

 

と疑問が湧きますよね


それは

毎日着ける下着での摩擦

ゴシゴシと排尿後に強く拭き取る

お風呂でゴシゴシ洗う

化繊のナプキン・おりものシートの常用

シェーバーでの自己処理

等々

 

 

これらが何年も何年も繰り返され

メラニンが増えて

黒くなるのです

目目

 

 

少しイメージできましたか?

 

 

なので

もともとメラニンの

量の多いデリケートゾーンの皮膚は

周囲の皮膚より

黒ずんでいるのが自然な状態なんです

ニコニコニコニコ

 

 

 そして☝️

Make love(SEX)の

経験が豊富だと

黒ずんでいる

????

 

 

これはナイ!

都市伝説
バツブルー

 

 

 

膣の入り口は粘膜なので

そもそも

摩擦で黒ずむことは

まずないのです!

 

 

Make love(SEX)の回数

には

全く関係ないのです!

 

 

 

もし心配している方が

いらっしゃたら

安心してください

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

それでは

ここでアンダーゾーンの

名称を少しお勉強しましょう

照れ

 

 

 

デリケートゾーンと呼ばれるところは

一般的に

恥丘、大陰唇、小陰唇、陰核(クリトリス)

などの外から見える外性器を指します

 

脱毛サロンで言われる

V・I・Oゾーンに当たりますね

 

 

それとですね

ワタシがいつも気になっていることの

意識合わせ

といいますか…

 

 

 

今日も

Make love (SEX )

と書いているのは

 

 

日本では性行為のことを

“SEX “

といいますが

 

 

欧米のほとんどの女性は

“Make love 💕”

と言い

欧米のほとんどの男性が

“SEX”

という表現をするのです

 

 

なのでワタシは

あえて

“Make love “ 

 と書かせてもらいます

 

 

その方が

耳ざわりも

良く感じるのです

💕💕

 

 

 

いかがでしょうか😊

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

 

この後もステキな時間を

お過ごし下さい

 

image

 

 

女性のデリケートゾーンのケアや

お悩みに関する情報を発信しています

下矢印 下矢印 下矢印音譜

image

※ID検索の場合には@11XwPE9

「@」から入れて検索をお願い致します