膣活で✨女性が

カラダの中から美しくなり輝きを増す

デリケートゾーンケアアンバサダー

女性力の源✨✨ 膣活アドバイザー

Ladyをあきらめないオトナ女子

☆Tatsuyoです

 

 

 

前回

膣には膣の乳酸菌のお話しをしました

前回記事はコチラ

 

 

膣内は
デーデルライン桿菌という

乳酸菌で酸性に保たれていて

外部からの細菌やバクテリアの

侵入を防いでいるのです

 

 

なので

 

 

膣はゴシゴシ洗いすぎちゃだめなんです

 

 

なぜかというと

 

 

洗いすぎると

バイキンから守ってくれている

デーデルライン桿菌も

適しています洗い流してしまうんですね

 

 

そして

乾燥も引き起こします

 

 

乾燥すると

膣内にあるヒダが伸びてしまうんです!

弾力がなくなり

締まりも悪くなります

ガーン

 

image


性交痛にも

繋がります

 

 

キョロキョロキラキラキョロキョロキラキラキョロキョロ

 

 

アルカリ性のボディソープで

デリケートゾーンを洗って

ヒリヒリしたり不快感を感じたことないですか?

 

 

それってあなたの

デリケートゾーンが悲鳴をあげていたのですねあせる

 

 

アルカリ性の石鹸で

デリケートゾーンを1回洗うだけで

善玉菌であるデーデルライン桿菌などが

90%も
洗い流されてしまい

後の10%の菌が元通りに増えるまで

12時間も

かかるんだそうですよ

ガーンガーンガーン

 

 


デリケートゾーンには

デリケートゾーン用の弱酸性ソープ
が適しているのです

 

 

髪にはシャンプー
手はハンドソープ
カラダはボディソープ

使うのと同じように

 

 

デリケートゾーンには

デリケートゾーン専用のソープ
使ってあげてください

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます


この後もステキな時間をお過ごしください

image

女性のデリケートゾーンのケアや

お悩みに関する情報を発信しています

下矢印 下矢印 下矢印音譜

 

image

 

※ID検索の場合には@11XwPE9

「@」から入れて検索をお願い致します