膣活で✨女性が

カラダの中から美しくなり輝きを増す

デリケートゾーンケアアンバサダー

女性力の源✨✨ 膣活アドバイザー

Ladyをあきらめないオトナ女子

☆Tatsuyoです



今日のカウンセリング


 

50代シングル女性 Mさん
最近14歳年下のパートナーができて
なんとステキ!


Tatsuyoさんのブログ読んで
ジャングル放置はいかん!!

と思い
アンダーゾーンの脱毛を

カミソリで自己処理始めました
🪒
 

自己処理後すぐはツルツルで良いのですが
すぐに

チクチク毛が出てきて

口笛口笛


先日

彼とのMake Love ♡

彼は私のアンダーの毛先が
ざらざらと当たり

痛くて
気持ちが乗らなくて
止めてしまいました

ガーンびっくりガーン




汗汗汗汗


それから
すこしでも毛先が

出て来るのを遅らせようと
肌にガッツリ刃先を当てて
カミソリで自己処理をしました


結果

肌はゴワゴワし
黒ずみが増したよう....

伸びた毛先は

ショーツからたわしのように出てくる


彼に食べてもらえない
愛してもらえない


どーしたらいいですか??

 

というご相談上差し


まず

アンダーゾーンのムダ毛の処理に
カミソリの使用は

オススメしません


Mさんのように
ついつい強く肌にカミソリの刃を当てて

角質まで削いでしまいます


そして
肌がゴワゴワになり
次に伸びてこようとする毛の毛穴の

出口を硬くして
毛はどこに出ればいいのかわからず
皮膚の中で伸びていくのです
これが

埋もれ毛(埋没毛)

 

Mさんは何もつけずに脱毛されていました
コレ

危険です



カミソリの刃が直接肌にあたり
角質まで剃って

その刃が当たっていたところが
沈着、黒ずみになるんですね

 

そしてカミソリで剃った毛先は
剣山のように鋭利に

伸びてきます


彼 よっぽど痛かったのですね
お気の毒

キョロキョロ

こんな残念なことにならないためにも



ワタシは

アンダーゾーンの脱毛はプロにお任せすること
を強くオススメします



医療脱毛
レーザー

ブラジリアン
 

といろんな脱毛法がありますが

 

 

ワタシは
シュガーリング
がオススメ




水と砂糖とレモン水から作られた

天然素材のシュガーペースト
 

 

仕上がりは

エステ後の肌のように

しっとり

もちもち

✨✨✨✨

 

 

そして!


次回
4月14日 21:00~
オンラインサロントークライブ決定!!
ベルベルベルベルベル


みなさまから良く質問をうける

アンダーゾーンの脱毛をテーマに

お話したいと思います!!

 


 

詳細は近日発表!
ベルベルベル

楽しみにお待ちください(^○^)


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます

image
 

女性がカラダの中から

美しくなる膣活情報を発信しています!!

下矢印  下矢印音譜

image
 

※ID検索の場合には@11XwPE9

「@」から入れて検索をお願い致します