膣活で✨女性が

カラダの中から美しくなり輝きを増す

デリケートゾーンケアアンバサダー

女性力の源✨✨ 膣活アドバイザー

Ladyをあきらめないオトナ女子

☆Tatsuyoです
プロフィール


子供を出産した頃に
良く思っていたことっ

 


街で見かける

おばあちゃんとおじいちゃんの
見分けがつかない💦
どんどんユニセックスになっていく
おばあちゃんはオジイ化
おじいちゃんはおばあ化
目目



ワタシはそうはなりたくない!


80歳になっても
艶っぽいグランマでいたい♡


そう思っていたこと

ふと思い出した
ドキドキドキドキドキドキ


そんなこと考えている時に

セッションで

オジイ化してきていると

焦っているアラカン女子からの相談


キャリアウーマンの彼女は
温泉にオンナひとり旅


露天風呂に浸かっていたら
かわいい女の子が前に。
家族旅行できていたらしい。


無邪気な少女は
彼女の前で惜しげもなく

開脚

ベルベルベル
アンダーゾーンがこんにちは

口笛口笛


少女のアンダーゾーン

.....

私のアンダーゾーンはどうなってる?


えっびっくり
みたことないあせるあせる
彼女はそう思って
部屋に戻って
鏡を前に自分のアンダーゾーンに
こんにちは
ベルベル


するとどうでしょうびっくり
アンダーゾーンの毛の処理をしていない

彼女のアンダーゾーンは
見事なジャングル あせる

 


これっ上差し
外国人の男性が日本人の女性の
理解できないNO.1
どうして日本人の女子は
アンダーゾーンの毛の処理しないの?
like a jungle

 

and..

「たわし」と言われていること!


アンダーゾーンの毛の処理していない
アナタ!
アナタのアンダーゾーンは
ジャングル地帯??

うずまきうずまきうずまき



はいっ。
話をキャリアウーマン女子の相談に
戻します 笑


ジャングルをかき分けて 


やっと見えてきました


そこで目にしものは........
驚愕の現実
ガーンガーンガーンガーンガーン




露天風呂であった少女のものからは
想像もつかない
ワタシのアンダー叫び


そのショックから

ケイタイ📲で検索をして
Tatsuyo’s Vagina care system
に目を止めていただいてのセッション
キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

はい!
今ではセッションさせてもらっている
このワタシこと Tatsuyoもそうでした!びっくり


自分のアンダーゾーンと
初めて「こんにちは」したときは
ショックで

倒れそうでした



だからっ わかります!

でもねっ
大丈夫です!!



膣は正しくケアをしてあげると
まだまだ

復活してくれるのです♡


自分のありのままのカラダを

受け入れてっ

信じてっ
ケアしてあげると

今までにない
Happy な感覚がアナタをつつみます

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 



膣ケアすると
自然と色気が内面から出てくるんですね!



オトナ女子をあきらめないで!!



オトナ女子 お茶会
Tatsuyo’s roomでは

オトナ女子だからこそ話せるような

そんなお茶会を定期的に開催しています!
詳しくはこちら

4/2,3開催は満席→増席しました







最後まで読んでくださり
ありがとうございます

この後も素敵な時間をお過ごしください

 

image

女性のデリケートゾーンのケアや

お悩みに関する情報を発信しています

下矢印 下矢印 下矢印音譜



 

※ID検索の場合には@11XwPE9

「@」から入れて検索をお願い致します