2019年、今年もありがとうございました✨ | 【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

【東京 山の麓のカウンセラー】どんな自分もまる印♪心屋認定カウンセラーくまの多絵(たえみん)ブログ

 東京の西端、山の麓あきる野市在住
 引きこもりから心屋マスターコースへ。人生を諦めず楽しもうと決め、カウンセラー活動を開始。
言ってみるカウンセリングで、心地よく生活するお手伝いをしています。
愛も幸せも「ある」ことに気がついて頂いています



先日の友人との忘年会で
今年を振り返ってみたら

モリモリだくさんの一年でした~!



(むぎゅ~と手置きにされる、こぐまちゃん笑)




心屋リセットカウンセラーのたえみんです(^^)




心屋塾マスターコース92期
なずマス9期に通ってたのは今年の話しで

なんだかまだ一年たってないのが不思議…


1ヶ月はあっという間に感じたけど
この1年は時が経つのが遅く感じて


大きく価値観やあり方が変わったから
濃厚な一年だったなぁ。



1月は
京都で合宿
ブログを始めたのも1月で
まだ1年経ってなかったびっくり


2月は
三浦海岸での卒業合宿




3月は 
そのまま起業支援講習に通い始め
仕事をやめた


4月は誕生月で
忘年会をした友人と島根へ向かう飛行機で
和楽器バンドのみなさんと一緒になったのは
本当にびっくりしたし

めちゃくちゃ嬉しい出来事だったなぁ♥️

島根観光
和楽器バンドの出雲大社奉納ライブ🎸





6月に起業の一歩を踏み出し
初めての





7月
あお&たえの心屋登山の会🗻


8月に
起業支援講習を卒業



三味線発表会デビュー






9月のカラオケ会♪




10月は
マスター同期で栃木旅行♪




11月は
ちかさんの風水薬膳
ど~げんさんのレンタルど~げん
などに参加し



12月は
長年愛してやまない
リラックマ検定を受験♥️



YouTube
個人チャンネルの開始もしました♪


新しく出逢えた人との
交流などをしながら




(フローリングマットの張り替えのお手伝いをしました♪)



この1年は
都内も東京外も
本当にいろんなところに行って

たくさんの人とふれあえた一年だったなぁ✨


去年までは
コンビニレジで店員さんと
対面するのも恐々だったり

ひとが多くいる
電車での移動も気持ち悪くなっていたけれど



飾らない自分の本音と向き合い

何にもしたくない
ぐーたらでダメダメな自分や

ワクワクに飛び込む
チャレンジ精神のある自分を知って


時にどーんと落ちこみ
それでも、そんな自分がいい
って思えたり思えなかったりもがきながら

私を知り、私に還る


それでも、どんな自分でも


このままの私で
愛されてて大丈夫なんだ…✨


世界は優しくて
愛はたくさんある。


それを自身が感じ
信じれることで

こんなにも安心した
生活が送れる


そんなことを
じんわり温かく感じる一年でした(^^)



今年ご縁した全ての方々に
感謝と御礼を申し上げます。


2019年もありがとうございました♥️


温かくして
良いお年をお迎えくださいね✨




今日までは
来年へ向けた準備などをしていて

今年開催したイベントなどを含めながら
また新しいことも始めていきます♪


(ちょっと小出し♪)



来年も
よろしくお願い致します✨









たった一人しかいない
かけがえのないあなたへ




ばぁい✋💕




何かを始めたい、でもなにしよう?

自分のことを掘り下げたい

そんなあなた 

 

一緒に話したり、遊んだりしながら

好きなこと、笑顔になれるあなたを見つける

お手伝いいたします♪

 

 

ただ会って話したい

プチカウンセリングをしてほしい方も

歓迎です晴れ

 

【レンタルたえみん】

 

ナイフとフォークワイン レンタルたえみんとは カラオケ車

お話したい、プチカウンセリングしてほしい、一緒にカラオケしたい、着物が着たい、三味線について話したい、飲みにいきたい、ぬいぐるみ撮影会をしたい、ドライブに行きたい、片づけを手伝ってほしい、一人で行くのに抵抗があるので一緒にきてほしい、などでたえみんをレンタルしたい、そんな方へ向けたものです♪

金額:1時間2000円、2時間4000円 (※移動、諸費用は別途。男性は面識のある方のみ)

お申し込みはこちら

お問い合わせ
 

 

 

 
 
📹 YouTube個人チャンネル開始しました カメラ
 
みんchannel*
 
日常や旅行、ドライブ、出先での
面白い、楽しかった、感動したことをアップしていきます♪
 
動画を見て
チャンネル登録もしてくれたら
めっちゃ嬉しいです爆笑
 
 
【動画  朗読花火】秋川流域花火大会
https://youtu.be/xrI4vi5YnIA