じんちゃん♪のガンバライジング -7ページ目

”【重要】アメブロ ガンバライダー大戦!本エントリーのご案内”

勝手にリブログさせていただます!すいません( ;´Д`)
みなさまこんにちは!九州四国ガンバライダーLINEグループに誘ってもらえて嬉しいじんちゃん♪です( ´ ▽ ` )ノ

独さんのブログで重要な発表があったようです!

アメブロガンバライダー大戦!!!

の本エントリー開始のようです!


自分はヘタレライダーなのでエントリーはしませんが、
熟練者で金エンブレム3つということでエントリー資格は達成できたようでそれだけでうれしいですね!

ものすごい大会になるのは間違いないので皆様のブログ等々楽しみに待っております!
企画運営の方々は本当に大変でしょうが全国から集まりしガンバライダーの力を借りつつ頑張っていただきたいですね!

自分や息子ちゃんを含め参加できないガンバライダーもとても楽しみにそして心から応援しておりますので盛大に盛り上がってガチ対決楽しんでください!( ´ ▽ ` )ノ

せーの『ガンバレー!!!!!』

第5回ゴーストトーナメント第2戦

みなさまこんにちは(^-^)
時間的にガンバライジングできない日々が続いていてテクゲタイミング変更からなかなか安定しないじんちゃん♪です。

昨日は無理やり仕事を休んで自分にとっては最初で最後、息子ちゃんにとっては第2戦となるゴーストトーナメントに出陣してきました!

朝から噂の人物と思われる背中を発見!!!
声をかけていただきましたが、、、、、やはり長崎からの刺客!強豪ユウタさんでした!(*^_^*)
{5F3BC176-95F8-46D0-8B47-A34914A7116E}



ユウタさんにはたくさんのお土産をいただきました!とても美味しかったです(^-^)本当にありがとうございましたo(^_-)O

本日は16枠中14枠が埋まりましたー!
{F1884484-9A06-4E70-9FF3-AB1D5EA55CF3}

運良くシードをゲットしたものの、、、
決勝に行くにはT家パパさん、キバッとさんを薙ぎ倒していくしかありません!

そしてトーナメントスタート!
そして波乱開始w

2回戦で当たるかなーと思っていたT家パパさん、決勝で当たると思っていたユウタさんが撃破されてしまいました( ;´Д`)大波乱!

息子ちゃんは1回戦バーストミスをするもなんとか勝ち上がり2回戦へ!

自分の初戦。ギャレンムゲンデッキでゲキレツを頂くもなんとか勝利!

キバッとさんと息子ちゃんの勝った方と対戦となりますが、、、、、、、、

まさかの息子ちゃん4ラウンド目でキバッとさんを殴り出します!超大波乱!
いままでたくさん対戦させてもらいましたが初勝利でしたね( ;´Д`)ありがとうございました!

そして準決勝は親子対決!
{D250368C-7BA9-4897-8219-38996C4FAE0A}

ガンバライダーとダークキバが違うだけのデッキ!こちらガンバライダー3番目だし20、ゲキアイコン+1ゲキ100で行きました!

2ラウンド目までこちらが押してガンバライダーをバースト!このまま余裕かと思われた3ラウンド目に後攻!闘魂捻られたらやばいと思いましたが、、、まさかのラッキーアシストカウンター!
4ラウンド目はゲキが止まってくれて勝利!
息子ちゃんありがとう!結構怖かったよ!w

{94306323-3A05-48BF-8476-FED6AE56347B}

やってきました決勝戦!
お相手はテクゲ超安定のT家次男!

{0B2857AC-B70E-49C5-9701-F2907B8D3AF3}

ミラーデッキ対決!
こちらはテクゲアップにゲキ100+1、お相手は先行時テクゲアップにおそらくゲキ100!

APが死にまくりで2ラウンドとも後攻( ;´Д`)
しかしテクゲは取っていたためバーストゲージが溜まりミガワリバースト!ギリギリまで悩みますがデドヒをバースト!!!3ラウンド目先行でもう1バースト狙いに行きますが、、、
ブレイカーあるある3ラウンド目も後攻、、、、、泣
なんとか耐えて絶体絶命の4ラウンド目!
お相手ゲキアイコン止まらず!自分は相変わらず60などが揃いますが、、、トリプル!
初の先行!命を繋ぎます!

そして運命のファイナル!!!
命燃やした先押し!!!!!






こちら光ってましたー!
{95DBD17D-69F0-4D67-B44E-018D7F0A759C}

{B6575855-9506-46CE-B3CF-1F78923E7495}

{85F7E47C-279B-440F-BBE0-5E0013494ED3}

{4F192835-AA0A-4A72-84D5-B4DC5FD686D7}

まぁ今回はほんとに運だけでしたね( ;´Д`)
子供達が強すぎて大波乱でした( ;´Д`)

内容はダメダメですが、、、、
これで東京行きの切符ゲット!
自分の目標達成できました!

長々とすいません、、、、

ありがとうございましたo(^_-)O


アメブロ ガンバライダー大戦!


どう考えてもとても素晴らしい大会の発表!

おれも行きたかった( ;´Д`)




みなさまお久しぶりです。
ちょこちょこレベル上げしかできていないゲージ弾かれライダーじんちゃん♪です。


5弾初のブログですが、、、、
{0A79BF28-ADDB-4AD6-81C0-5D7E7094F246}
超欲しかったムゲンをなんとか確保したり、、、画像はありませんがようやく虹色称号に昇格したり、、、、ちょこちょこやっておりました(*^_^*)


今話題のアメブロガンバライダー大戦!
素晴らしいですね(^-^)
みなさまの活躍楽しみにしております。

自分は金枠2種しかない為不可!爆
てんとう虫ゲットで参加資格はゲットできるようですが( ;´Д`)
そもそも自分のレベルではないと最初から思っていましたのでエントリーは最初から遠慮させていただきました!
鹿児島最強のキバッとさんに全てを託しました!


今話題のテクニカルゲージ!
初日は目がおかしくなったかと思うぐらい止められず、、、
昨日は最高速はだいたいOKになり、チップ3枚だけなら目押し可能だなとか思えるほどになりましたが、、
どうでしょうか、、、
本日は明らかにてっぺんからはじかれましたね、、、、、、、爆
押した後に止まってるの確実!!w
高速よりも遅い方がきつい!!遅れを意識して早めに押すとビタ止まり!
うーん、、、、、、

まだ大会までに時間はあるのでちょこちょこガンバります!(*^_^*)ダークライダーイベントは早く終わってくれ!

アメブロガンバライダー大戦の参加資格だけは超えてみせる!