BK6弾キャンペーンと初の試み!
みなさまこんにちは!
本日で盆休みも終わり、とても憂鬱じんちゃん♪です!( ;´Д`)
今弾のCPは数が多くて辛いですねー( ;´Д`)
実は、、、、、、
前々弾の4弾のCPはいまだにコンプできずにおります( ;´Д`)
すべてどうにかコンプしながらやってきましたが.....4弾はもう後から買えばいいかと思っていたんですが........
売ってないーーーー( ;´Д`)過去弾て結構苦労するんですね(`_´)ゞ
人気があるからなのか...それともないからなのか...
ゴースト弾は結構やってる人見るんで多いと思うんですけどねー!
ということで今弾のCPも数多いのでキツイですが早めにコンプしておきたいところ!
今のところ.......
Wはすでに確保済みなので、あとは龍騎とオーズ!4弾はのオーズもないので俺はオーズに嫌われてるのかなぁ(`_´)ゞ
ブレイドと鎧武ダブってるんでもし噛み合う方がいらっしゃいましたら.........
そして初の試みは............こちら!
硬すぎ(^◇^;)っていうくらい硬くて角に気をつけないとケガしますねこれw
これで心置きなく金ピカでラッシュかませます!
息子ちゃんもだいぶ力加減できるようになってきたのでローダー卒業でWスリーブにすることにしました!
自分もみなさんもはやくCPコンプリートできますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レベル上げと金ピカカード!
みなさまこんにちは!
なんとかみなさまに追いつけるようレベル上げをいつもよりやってる?じんちゃん♪です(`_´)ゞ
ゴースト弾最後の大会が近づいて来ておりますがなんとか金蜘蛛はゲットしたいですねー!
息子ちゃん用のデッキも増えてきて楽しみですねー!
6弾排出はかなり絶好調で先日も10クレほどで威吹鬼!や
お座り2クレで、、
レベル上げなかなか厳しいですが排出は好調なのが救いですね!
もうドナドナしてもダメな金額なので大事にします!
てか初期キズが多いのが辛い( ;´Д`)
昨日ようやくテクゲアップの上位互換をゲット( ;´Д`)まだまだ先は長いですがゴールデンスパイダー目指してガンバりましょう!
バッチリカイガン6弾や金ピカ!!!
みなさまこんにちは( ̄^ ̄)ゞ
レベル上げ遅れ遅れですがいいアビリティがあるのでガンバッて上げきろうと誓ったヘタレライダーじんちゃん♪です!
バッチリカイガン6弾稼働しましたねー!
とうとうゴーストも終わりですねー( ;´Д`)
6弾は特に欲しいLRはありませんが、、、、、、
やはりLRSPでレベル上げしたいところ!
今回はただの排出日記ですので悪しからず、、、
初日!
LRSPを早々にゲットしたキバッとさんにカード借りながらレンコなしレベルあげ!やはり経験値2倍はすくなからず意味はあると実感!初日はCP2枚のみでしたが大好きインフィニティ降臨で嬉しくて使いまくりましたがなかなかキツイ、、
経験値チップを使っておりましたのでレベル上げにめどがついたらいろいろ検証したいですね!ただバースト必殺がコスト7のせいなのかかなり弱い、、、これは痛い( ;´Д`)
6弾初LRはハイパーカブト!
自分的にはトナメ戦では出番なさそうですが、、
カードも技もカッチョ良すぎ!相手チームのブレイカーもAP上がるんですよね?
そして2日後またもやレベル上げ15クレぐらいだったかなー?
、、、が止まった時ってのが嫌いな自分的にはならこちらも出番はなさそう( ;´Д`)
そしてその翌日!いらないカードが捨てられたままの台に座ると、、、、
お座り一発!!!
オス1は何度かありますがテンション上がりますねー!
そしてその翌日2Kほどブーストプレイで、、、、
無謀にもこちらのカードと経験値チップ2枚でオンラインに出没してます、、、すいません、、、
そしてさらに翌日9クレで、、、
こちらもお相手がゴースト勢使ってくることを考えると魅力ないですねー、、あいてもあがるんですよね?????
カードはかっこいいですが、、、
無性に欲しかった5弾の方が自分好みですね!
そして昨日より始まった金ピカキャンペーン!
皆様の排出状況などからレンこゲットは無理と判断(>_<)静かにレベル上げ、、、、
鹿児島は全然数が減りません、、、
1番稼働率が高い筐体3台あるサードさえも初日1枚しか出ておりませんでした、、、
そして本日!
資格試験にまさかの0勉で臨み当たり前に爆死w
うわぁーってっなった勢いで昨日そろそろLRが降臨しそうだった台に向かいます!なんの勢い、、???
すると、、、
ちょうど20クレ目に金ピカ降臨!
これはラッキー!
こちらはブレイカーということもあり使えるかな?ゲキ100金ピカ補正に期待!?
そしてトレード品が自宅に届きでLRTディープげっと!LRTディープはオンラインでそこそこ見かけますがやはり止まらない時は止まりませんねー、、、息子デッキにと考えてたんですがたくさん使ってみる必要がありますね!
そして太っ腹なキバッとさんにCPを3枚も頂戴しまして、、、(いつもありがとうございます。)
結構いい感じでカードは揃っております!
レベル上げ頑張るしかないすねー!
オマケで金ピカカードあるかもしれませんしいいアビリティもあるのでやる気でますねー!
なめたデッキでオンライン行きますがお許しください( ̄^ ̄)ゞ(レベル上げのためですので、、爆)












