ガンバライジング エグゼイド!
皆様こんばんは!
レベル上げんしんどすぎて心折れてるじんちゃん♪です!
エグゼイド弾はじまりましたねー!
皆様の排出楽しく拝見させていただきましたー!
自分も初日から行ってまいりました!
2枚目はバイクのSDガンダムみたいな奴でした!爆
レベル上がらない???ゴースト6弾で上がりやすいのに慣れてしまっただけですかね?それにしても渋すぎる気がしますね、、、、、
ほんで本日!
噂のスタートパック!
で!
そう余裕でゲット!、!、、、、、、!?、???
余裕?
高くついたなぁ............(遠い目....)
午後からは息子ちゃん帰ってきたのでブットバソウルの配布にレッツゴー!
なんか大人気との噂を聞いて、あるのかなぁと思いきや....
田舎鹿児島ありがとう!
しかし!!!事件です!
ガンバライダーカードはまさかの配布終了..........
マジかよ泣
信じられませんね....
配布枚数絶対少ないはず!怒!
明日また他の所に行かなくちゃ!
するとキバッとさんと出会いまして.....
まじいいんすか!本当にありがとうございます!
すると娘ちゃんが1撃で、、、
さすが無欲はつえーな!
メダルは電王でした(^-^)
写真ばかりですいません(_ _).。o○
まだまだ始まったばかりですのでみなさんのゆっくりガンバりまっしょい(о´∀`о)
続•初の試み!
皆さまこんばんは!
明日から(今日か....)仕事なのになかなか寝付けないじんちゃん♪です。
盆休み最後の夜のレベル上げに行ってきました!
前回の記事の 初の試み のダブルスリーブ!
使ってみた結果......
わかりますかね?
そう!
レーン入らなかったです( ;´Д`)爆
失敗でしたねー.......まさか入らないとは......
まぁ使えないわけではないので息子ちゃんには慣れてもらうしかないですね.......いやって言われたら終了ですが( ;´Д`)
経験値1.5倍と噂のイオンのモーリーへ行きましたが.......
1.5倍にはなっておりませんでした泣
店員さんに伝えてみるも.......
『は?』
みたいな対応でしたので時間の無駄と思い場所移動.......
で、3台中2台が空いていたのでレベル上げ開始!
ふらっと来た方が最後の1台に座り、オス1金ピカ( ;´Д`)
さらにもう1台も(レンコ、ブーストプレイをしてたかは不明)金ピカ降臨( ;´Д`)
あーあと思いながらの13クレ目!
4枚目〜!
おまけが付いてると少しだけ楽しみが増えていいですねー!
レベル上げに中に出ると嬉しいですね!
なくなるのかなぁ.......?










