ガンバライドとの出会い
ガンバライド
5年と言う長い時間稼働していたカードゲーム…
私はそんなもの全く知らず出会ったのはつい3ヶ月か4ヶ月前ぐらいでした。
確かS5弾になった頃だと思います。
3歳の息子がじぃじとばぁばにもらった、ユニクロのウィザードのTシャツについていたのがこれ!

ガンバライドのカードでした。
せっかくあるんだから1回ぐらい使って見るかと買い物ついでにはじめてガンバライドをしました。
はじめてやって出てきたのがこれ!

S4LRビーストハイパー!!!!
しかし!LRとかCP、SRなど知るわけもない私と息子は
「これキラキラしててかっちょいい!!」
ぐらいでしたw
レアカードだと知ったのはそれからしばらくしてからでした。
S4とS5の混合台だったと知ったのもしばらくしてからでしたw
もともとゲームは好きですのですぐにICカードを購入しました!
そこからハマってしまいましたw
続く…
5年と言う長い時間稼働していたカードゲーム…
私はそんなもの全く知らず出会ったのはつい3ヶ月か4ヶ月前ぐらいでした。
確かS5弾になった頃だと思います。
3歳の息子がじぃじとばぁばにもらった、ユニクロのウィザードのTシャツについていたのがこれ!

ガンバライドのカードでした。
せっかくあるんだから1回ぐらい使って見るかと買い物ついでにはじめてガンバライドをしました。
はじめてやって出てきたのがこれ!

S4LRビーストハイパー!!!!
しかし!LRとかCP、SRなど知るわけもない私と息子は
「これキラキラしててかっちょいい!!」
ぐらいでしたw
レアカードだと知ったのはそれからしばらくしてからでした。
S4とS5の混合台だったと知ったのもしばらくしてからでしたw
もともとゲームは好きですのですぐにICカードを購入しました!
そこからハマってしまいましたw
続く…