じんちゃん♪のガンバライジング -33ページ目

ガンバライドのICはガンバライジングへ!



ほう…





みなさんのレベル爆上げしたICカードが全くの無駄にならずに済むわけですね!

素晴らしい!!



でも自分の息子のICレベルは激までw



まぁ仕方ないというか…



それを聞いて早速自分のICカード作っちゃいました( ̄Д ̄)ノ





うし!これで最後のキバッとさん主催の非公式大会に向けてレベル上げだな!!



ただ時間がないんでどこまであげられるかなー(´・Д・)」

激ぐらいいけるかなー…できれば…



光、風、融合、だけでもあげたいなー!



まだ生き残ってるガンバライダーの皆さん!最後まで楽しみましょ!








ガンバライド ファイナルバトル

ゲキレツトーナメントが終わりファイナルバトルが始まりました。

開催回数もグッと減りましたので、全戦参戦すると心に決めましたw

そしてキバッとさんをはじめレオンパパさんなどたくさんの方々とお話をさせて頂き、新参の私と息子に大変よくして頂きました。

トレードなどできるほどカードを持っていない私にたくさんの方が大事なカードを譲っていただきました。本当に感謝以外の言葉はありません。

息子もたくさんのお兄ちゃんたちに遊んで頂きました。本人はとても喜んでいました。

息子はS6CPインフィニティで参戦を続けましたが全く勝てませんでした。

そして息子の最終戦…
熊本からも参戦される方など、私たち親子には到底勝てないようなメンバーの中、事故?
は起きました!∑(゚Д゚)

息子のデッキはこれ!

こちらにリングはハリケーンドラゴン。

今まで大好きなインフィニティばかり使っていましたが、私がなんとなく

「今日は、響鬼使ってみれば?」

すると…


「うん。そうしようね!」

まさかの返事でした。大好きなインフィニティを頑なに使ってきた息子が私の意見を聞き入れました∑(゚Д゚)

そして結果は…








きたーーー!
まぐれにもほどがあると思いましたが…

泣きそうなぐらい嬉しかったです(≧∇≦)
決勝が終わった瞬間に、本人は優勝したら買ってやると約束していたアイスの自販機に猛ダッシュwwww

分かってるのかわかってないのか?
まぁどちらにせようれしい結果でした。

最後まで見守って頂き拍手を頂いた方々、本当にありがとうございました。

そして次の日…
鹿児島での最後の公式戦!
私のみ参戦して1度でいいから使って見たかったガチデッキ…



これに当たりリングのみ!
S5インフィニティは自引きできずにトレードで入手しておりました。∑(゚Д゚)

キバッとさんは遠征のため不在だったり初めてお会いする方もいらっしゃる中…










まさかの準優勝!!!!
これまたうれしい結果でした。

短い期間しかできなかったガンバライド。
とても中身が濃いものとなりました。

特にとても優しいガンバライダーの皆様と出会えたこと!
これが1番大きいですね!!!

鹿児島のガンバライダーの皆様!
本当にありがとうございました!
この場を借りてお礼させて頂きます。

そしてまた非公式大会?ガンバライジング?でお会いできることを楽しみにしております。


本当にありがとうございました!!!!!

ガンバライド ゲキレツトーナメント

すっかりハマってしまったガンバライド。



録画だけして見てもいなかった仮面ライダーウィザードも1話から夜な夜な見るようになりました。



息子もウィザード大好きになり終盤になってからベルトや指輪を買いはじめました。

安くなってるし争奪戦もないのでよかった?です。



そしてガンバライドがS6弾で終了することを知ります…

だがしかし!ゲキレツトーナメントがあるではないですか!

これは出場してみたい!



そんな時キバッとさんのブログ拝見させて頂いて、大会のルールなどいろいろなことをブログを通して教えて頂きました。



全く知らない私にキバッとさんはとても優しくたくさんのことをお教え頂きました。

今でも本当に感謝しております。



で、ほとんどのゲキレツトーナメントに参戦させて頂きました!



3歳の息子にはアルティメットチャンスはかなり助かりました。リングの連続スキャンなどできませんので…



息子のデッキはこれです。



ハリケーンドラゴンは中古で購入しました。



リングはインフィニティとドラゴライズ!



息子は2回1回戦を突破できました!

それだけでもとても嬉しかったです。



みなさんがものすごいICレベルの中ノーマルの20で参戦させて頂いておりました。

なんだか申し訳なかったです…



そしてある日のこと。



たまたま私1人で参戦することになった場所で事件が起こりました。



私のデッキはこれ!



リングはすべて当たりリング。

白い魔法使いは自引き2枚目のLRです!



参戦人数が少なかったのもあり3試合しかしておりませんが…







初優勝GET!!!

ただただ運がよかっただけですが嬉しかったです。



そんな感じでゲキレツトーナメントは終わりを迎えました…



続く…