ガンバライジング始動!!
皆様こんにちは!
ガンバライジングとうとうはじまりましたね!みなさんの排出報告などとても楽しく拝見させていただいております。
うちはレンコだけしてゲームをしていなかったので本日息子と初のガンバライジングをしてきました!
朝から並んでICカードをもらい息子の初のガンバライジング1回目!
自分のキャラクターを設定して1枚目が出てくると…
なんか光ってるなーと息子が取り出すと…

ウソダドンドコドーン!
いきなりのLREXディケイド!!
なんちゅう引き!
我が息子よ!引きはかぁちゃんに似たんだな!良かったよ!
3回ほどしましたが、慣れれば3歳の息子でもゲージうまく止められるようになるかなーって感じでした。
で、自分は前々日レンコッてきたんですが…
5Kほど使いまして…

LREXクウガGET!
嬉しかったですが狙いの鎧武は出ず(/ _ ; )
でもCPは鎧武きたんで良かったです(^ー゜)
まぁこんな感じですね(^ー゜)
ゲーム自体は少し動きがカクカクしていたのと音が聞こえづらいのが気にかかりましたね…
せっかくの新筐体なのにヌルヌルじゃないのは痛いなー…スピーカーも下側につけるか角度つけて下を向けて欲しかったですね(´・_・`)
本日はキバっとさんとお会いすることができました!!
で!

未所持バロンを頂きましたー(^ー゜)
キバっとさん本当にありがとうございます!
まだまだ始まったばかり!みなさん楽しんで行きましょ!!
ガンバライジングとうとうはじまりましたね!みなさんの排出報告などとても楽しく拝見させていただいております。
うちはレンコだけしてゲームをしていなかったので本日息子と初のガンバライジングをしてきました!
朝から並んでICカードをもらい息子の初のガンバライジング1回目!
自分のキャラクターを設定して1枚目が出てくると…
なんか光ってるなーと息子が取り出すと…

ウソダドンドコドーン!
いきなりのLREXディケイド!!
なんちゅう引き!
我が息子よ!引きはかぁちゃんに似たんだな!良かったよ!
3回ほどしましたが、慣れれば3歳の息子でもゲージうまく止められるようになるかなーって感じでした。
で、自分は前々日レンコッてきたんですが…
5Kほど使いまして…

LREXクウガGET!
嬉しかったですが狙いの鎧武は出ず(/ _ ; )
でもCPは鎧武きたんで良かったです(^ー゜)
まぁこんな感じですね(^ー゜)
ゲーム自体は少し動きがカクカクしていたのと音が聞こえづらいのが気にかかりましたね…
せっかくの新筐体なのにヌルヌルじゃないのは痛いなー…スピーカーも下側につけるか角度つけて下を向けて欲しかったですね(´・_・`)
本日はキバっとさんとお会いすることができました!!
で!

未所持バロンを頂きましたー(^ー゜)
キバっとさん本当にありがとうございます!
まだまだ始まったばかり!みなさん楽しんで行きましょ!!
花道オンステージ!
おとといの出来事ですが…



我が家に初の「ロックシード」がきましたー!
イオンにいくとガシャポンがありましたのでドングリ狙いで回すこと2回目!
なんとかゲッツ!!
しかし500円は高い!
息子はバナナが欲しいと叫んでましたw
まぁクリスマスまでまてと…
さてガンバライジングですが…
カードリストが公開されてますねー!
もう明日から稼働ですが皆様のレンコ情報を楽しみに待っております!!
エクストラほしぃなー(^ー゜)

いよいよガンバライジング!!
本日発見しましたー!
うん!

これはCPなのかな?

かっちょええ!コンパクトに画面でかい!
三才のうちの子もちゃんとスリスリできる高さでした!(^_^)v


かっちょええ!!
いいの出るといいなー!
レベル上げもあるしあんまりレンコできないからなー(´・_・`)
筐体もカードもいい!
あとは…
ゲーム性だ!
稼働まであとわずか!楽しみですね!
鴨池のダイエーにも入ってるみたいですね!
イオンにはまだなかったっすー!