ガンバライジング用ローダー!
急に寒くなって寒さに弱い自分としては嫌な季節がやってきたー!って感じですね( ̄Д ̄)ノ
お疲れ様です♪
ロボコンライダーことじんちゃんです! (違っ)
皆様のブログをいつも拝見させて頂いておりますが、もうすぐ認定会があるという噂!というかもう店頭で告知されているとのこと。
鹿児島でもあるのでしょうか?
ゲームをやるたびに排出されるカードたち!
そのままガシガシ使う方もいればカードに傷など付けたくない!という方もいらっしゃいますね!
じんちゃんはカードに傷をつけたくない派です( ̄Д ̄)ノ
で、今までは読み込ませたあとにノーマルカードに置き換えて楽しんでましたが…
認定会などではこれをしてはいけないらしい…
今後大会などでもそうなると思います。
息子はまだ3才ですのでスリーブにいれて曲げないでねって言ったってまげちゃうでしょー!(´・Д・)」
そこでやっぱりカードローダーの登場ですが…ガンバライドで使っていたローダーじゃ大きすぎて入らない。・゜・(ノД`)・゜・。
調べて見たけど綺麗に収まるカードローダーは今のところないのかな?(あったら情報下さい(´・_・`))
じゃぁ今あるカードローダーを加工しろと…
今の使ってるカードローダーはこれです。

器用でないじんちゃんはカッターで切ると真っ直ぐ切れないと思いとりあえずハサミで切って見ましたが…
当たり前ですが切った面がギザギザ。・゜・(ノД`)・゜・。
こんなの使いたくねー´д` ;
と思いこうなりました🔜

かんな!
これならじんちゃんでも綺麗に仕上がりました!!
そんなに時間もかからないし最高です!
カードいれたままやった方が硬くなって削りやすいですね!!!
さて!息子よ!
認定会に向けて頑張るぞー!!
(鹿児島あるかしらんけど(´・_・`))
ネバーギーブアーップ!
皆様お疲れ様です。
しかし鹿児島も結構寒くなってきましたね!って言っても室内じゃまだまだ半袖でもいけますかね(´・Д・)」
さて、ガンバライジングですが!
皆様の高レア排出の結果を拝見させて頂いて「いーなー♪」と心の中で叫びつつもうレベル上げに専念しようと心に決めた!
にもかかわらず並ぶ方がおられるのでなかなかゆっくりできなくて心がモヤモヤしているこの頃ですw(次の1枚がLRだったらどうしようとか考えてしまうチキン野郎です囧rz)
本日は昨日稼働開始となった店舗に行ってきました!
すると…誰もいないぜー♪
1人見ている方がおられましたがやる気配はなさそう!!
意気揚々とレベル上げを始めて2クレ目…

火ー!火ー!ひーひーひー!!!
きたーΣ(゚д゚lll)
2クレ目でLRウィザードが降臨してくれました!!
もうLRは自引き無理だろうと思っていたのでビックリ(;^_^A
しかし嬉しいです!!
もちろんそこでやめました(´・Д・)」
噂によるとウィザードのあとは早めに次のLRが来るらしいんですが…
どうなんですかねー…配列とかは全く知らないしもうレンコはする気ないのでおとなしく帰りました!!
明日は息子ちゃんとレベル上げに行こうとおもいます(^ー゜)
ダブりのCP1枚あります~!

CPEXのビースト!
CPフォーゼ誰かもういらないぐらいたくさんかぶってる方おりませんか?(いるわけねーかw)
なんか今月認定会があるとか!
鹿児島でもありますかね????
あったらまた鹿児島ガンバライダーのみなさんに会いたいなー♪
