じんちゃん♪のガンバライジング -27ページ目

ついてるぜ!ガンバライジング2弾!

みなさまこんばんは。
私のiphoneちゃんがまさかのバグでメール機能などが使えなくなり、5ヶ月も前の状態に戻ってしまい、電話帳などは大丈夫でしたが、はまっていたゲームアプリなとが初期化されてしまい絶望でファントムが生まれそうなロボコンライダーことじんちゃん♪です。

とうとう始まりました第2弾!
皆様のレンコ結果など楽しく拝見させていただいております。

簡単に2弾稼働日からのまとめです。

初日。かなり運が良くLR2連続排出が2回もありダブりもなく、予算内でLR4枚ゲット!夜になり鹿児島最強ガンバライダーの皆様とお供させていただくと、トビィさんに1弾の未所持だったCPディケイドを頂きました!本当にありがとうございました!

ついでに4クレでダブりでしたがLRアギトをゲット!

稼働2日目、前日のアギトが出た台で未所持のLREXフォーゼをGET!

稼働3日目、映画を見てチャレンジバトルに参戦して龍玄のWアームズをゲット!

稼働4日目、夜に1人でレベル上げにいくと、1弾と2弾の混合台……
移動もめんどくさかったのでそのまますると6クレで1弾のLR鎧武降臨(´・_・`)やめ。

で本日稼働5日目、息子とレベルあげに行くと自分のあとに並んでいた子がCP武神を引きあーあ…と思っていたら5クレ後くらいにだぶりのLREXアギト降臨!やめ!

1弾ではあまり排出良くなかったので嬉しい結果でした。

ダブりですが
{02D637B7-A2C0-48C6-ABC8-4D215BF31BE2:01}



こんな感じ。

自分はLRビースト、CPバロン、CPWが未所持です。
ダブってる方はよろしくです!

明日はクリスマスイブですね!
皆様よいクリスマスを(^ー^)ノ


第2回チャレンジバトル!戦極Movie!

皆様お疲れ様ですー♪
ロボコンライダーじんちゃん♪です。

本日から第2回チャレンジバトルが開催されますねー!
狙いはレジェンドアームズ!!なかなか厳しいとは思いますがウィザードアームズはほしいですね!(追記、ウィザードアームズは参加賞にはない模様w嘘書いてすいませんΣ(゚д゚lll))

お昼からなのでとりあえず息子と映画見にきました。
GET品はこちら!



ガンバライジングのカードとまさかの塗り絵も貰えました!

余ってたんでしょうね(^_^)v

今から楽しんできます(^ー゜)

チラ裏なんですが映画の前に息子がガンバライジング2弾をはじめてプレイ!
1クレでCP龍玄Σ(゚д゚lll)

1弾はLREXディケイドで今度はCP龍玄!
子どもの引きは恐ろしやΣ(゚д゚lll)


2日連続クウガ祭り!

皆様こんばんは。
ロボコンライダーことじんちゃん♪です。

本日は息子とレベル上げにLet's GO!

到着すると三人待ち…
並んで待っていると前の男の子が…

「お先にどうぞ!」

?!
どうしたことかと聞いてみると…
本当は早くやりたいんだけどうちの息子が待つの嫌だーっと言ってるのを聞いて自分より
小さいので先に譲ってくれると言ってくれました∑(゚Д゚)
涙でそうでした…

ありがとうとお礼を伝えてみんなで楽しもうと順番通りにさせて頂きました。

なんだか本当にうれしかったです。
本当にありがとう。

嬉し過ぎてダブりまくりのSRたくさんあげたら喜んでくれました(^_^)v

で排出なんですが…

2クレ目に…



これは!過去2回クウガのLREXを引いた時必ずその前に出ていたカード!

少しだけ掘ってみると…
8クレ目…







いました!
やっぱり出る順番て決まってるんですかねー?



キバっとさんCPUに瀕死まで追い詰められてまさかのライジングラッシュで勝つという荒技!w

まだまだキバっとさんにはかなわないなーと思いながらのガンバライジングでした!