EXな日
皆様お疲れ様です。

ロボコンライダーことじんちゃん♪です。
最近皆様の素晴らしいスコアタ成績に触発されようやくレベルあげに力を入れ始めました………… ((((;゚Д゚)))))))遅い((((;゚Д゚)))))))
本日レベル上げをしていると…
4クレと14クレ目に…

おおー!
レベル上げで2枚のLRは初めて!!
しかも両方ともEX!
ダブりとはいえ嬉しいですね!

ダブりとはいえ嬉しいですね!ちょうど星ひとつ進化できたのでもうやめときました!!
と、帰りにワーコレのクレーンゲーム見つけて2クレで2個GET!!(゚o゚;;
こんな日もたまにはあってもいいよね!
ラッキーday

ガンバライジング 第1回トーナメントバトル
皆様お疲れ様です!
ロボコンライダーことじんちゃん♪です。
レベル上げが間に合わなかったのでアギトさん入れました!


とうとう始まりましたね!
念願のトーナメントバトル!!
全国各地で熱い戦いが繰り広げられてるんですね!
そんな中鹿児島でも大会がありました!
自分のデッキはこちら

で結果は
ドーン!

…!?
はい!おわかりの通り息子共々抽選落ち…Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚ll
16人枠に32人!多い!
てかこの抽選漏れ用の龍玄は
『おら、抽選落ちてイライラしてんの?こいよ!俺が相手してやるからよ』
とでも言っているのでしょうか…
今ブログ書きながらイライラしてきましたww
次の大会は是非でたいでふ(´・Д・)」
お疲れ様でした!

完全なる準備不足と届いたもの(^_^)
皆様こんばんは!

ロボコンライダーじんちゃん♪です(^_^)
とうとう明日からはじまりますね!ガンバライジング初のトーナメント大会!
鹿児島では開催店舗は僅か1店舗!∑(゚Д゚)
2回のみの大会回数となりました…
少なすぎる…それなりにプレイされてる方を見るのですが筐体が複数体あるお店が2店舗しかないため…
まずは抽選突破が目標ですが…
タイトル通り完全なる準備不足(´・Д・)」
欲しかったアビリティが解放されませんでした∑(゚Д゚)
そのため使いたかったデッキは使用不可…
まぁどうすれば勝てるのかもわからないので明日は皆さんのデッキを見て楽しんで勉強させていただきやす!爆
話は変わりますが本日トレードして頂いた品が届きました!
何かというとこちら👇

きたーーーーーー!
レッドシャドームーン!
あざーす!大事にします!
それでは皆様明日からの全国各地で行われる熱い戦い楽しんでください!(^_^)