映画!仮面ライダー大戦!
皆様こんばんは。

かぶりなし!
引き弱へっぽこライダーじんちゃん♪です。
本日は息子ちゃんと朝一から映画、平成ライダーVS昭和ライダーを見に行ってきました!
映画はもちろん面白かったですが…
やはり気になる…

平成パックVS昭和パック!!
しかし!映画を見る前に開けると…萎えてしまいそうでしたので…終わってからオープンザ!!!!

息子ちゃんの引きに感謝(=^ェ^=)
そのあと

やっとチャレンジバトルに参戦して

一発でこちらをゲッツ

で、帰りに買い物に行くと…
こんなものを発見!!!!
ちょいとうけたのでガチャガチャしちゃいましたw
ちょいとうけたのでガチャガチャしちゃいましたw楽しい1日ありがとうございます(=^ェ^=)
ガンバライジング 3弾 排出など
皆様こんにちは!

と、鹿児島1の、いや日本1の、いや地球…全宇宙で1番優しいと噂の最狂ガンバライダーの「キバッと」さんにとても欲しかったSR斬月フォーゼとCP黒影を譲っていただきましたー!本当にありがとうございます(*^_^*)
ゲキレツAP+100恐怖症のヘタレライダーじんちゃん♪です。
昨日は遂に!ガンバライジング3弾稼働!
やっぱり稼働日はいいですねー!なんだか皆様のブログやら何やら祭りでしたね(^-^)
自分もレンコしてきやした!
画像はないですけど…
結果的には
LREX 鎧武 RX
LR 鎧武 斬月真
の4枚ゲットとなりました!
朝は負けレンコでしたが…
夜になり…
8クレで斬月真とCP1枚のそのあと15クレでじんばーじんばーとCP1枚と夜のおかげでなんとか桜島の灰のようにサラサラとならなくて済みましたw
夜は鹿児島の集いでした。

みなさんとお話させて頂きながら眺めていると…
ドン!

(´-`).。oO(キバッとさん、宣伝はこんくらいでいいですか?w
やっぱり皆様とご一緒させていただくと楽しい事ばかり!!!
ありがとうございましたー!
ガンバライジング トーナメント 初陣
皆様お疲れ様です。
へっぽこヘタレライダーことじんちゃん♪です。
昨日鹿児島でたった2回しか開催されなかったトーナメント戦が行われました。
1回目は息子共々ハズレを引いてしまい参加できずΣ(゚д゚lll)

今度こそはと意気込んでいると…
息子不参加Σ(゚д゚lll)

しかし!それでも自分は会場にたどり着きましたw
会場には常連さんや熊本の強豪ルナトリガーさんなど全部で23人だったかな?
運命の抽選!!
の
結果
…
当たり!!



おっしゃーーー!っと喜んでいるとトーナメント表に名前が書かれます!
と?!は?!
1回戦のお相手
「キバッとさん」爆!





しかも1試合目の1人の方がいないのでその試合は飛ばされて、心の準備もできないままに対戦開始となりました!!
自分とキバッとさんのデッキは
ガンバライダー
Nディエンド
ここまで同じで


キバッとさんのガンバライダーはおそらくコスト-1バーストAP+30かな?で鎧武バースト後ゲキレツ止まれば勝ち!なデッキ!
自分のガンバライダーはコスト-1バーストAP+20で勝負ラウンドでフォーゼをバーストさせて全員ライジングで一気に方をつける!なデッキ!
しょっぱなライジングラッシュ!
で自分先行!!!
正直勝ったと思いましたよ!
駄菓子菓子!ー!ー!!!!!

自分バースト2溜まってガンバライダーとフォーゼをバースト!
キバッとさんは鎧武をバースト!
そしたらね…聞こえるんですよ…
隣の筐体から…
キャキーン!
て…
そう!AP+100なのが止まった音が…

もうね…ほっぺたとかピキピキ言い出してファントムが生まれそうになってきてるのがわかりましたよ自分で…
絶望…
そのあとはバリバリゲキレツアイコン止められるわ自分のAP50とか60ばっかりだわ、ゲージ止められないわ、のてんやわんやのなんだかんだでライダーガッツ!もなんのその!
やられましたw
まだまだ師匠越えは無理な模様

もちっとがんばらんといかんですな!
キバッとさんありがとうございました。
全く勝てる気配がありませんが次は必ず…
と、結果は振るいませんでしたがルナトリさんとお話しさせていただきプロモカード頂いたり(ルナトリガーさんありがとうございました。
)
) カイさんにジンバーレモン鎧武のスイング頂いたり(カイさんありがとうございました!
)
)みなさまと楽しくお話しさせて頂きながら楽しく観戦させて頂きました。
ありがとうございました!
次は必ず…
