じんちゃん♪のガンバライジング -31ページ目

ラスト•オブ•ガンバライド



皆様お疲れ様ですー。

ありがとうガンバライダーキャンペーンのカードも皆様と同じように無事に届きました。

少し前に息子と最後のガンバライドバトルをして3連敗しちゃいました。

息子とガンバライドに「ありがとう」と言ってお別れしました。

本日ふらっと本を買いに行ったついでにクレーンゲームでガイムのアイテムでもないかなーと寄ったゲーセンに…


{E29993F3-B407-4029-80F8-9F689D2C1162:01}

フリープレイきたーーー!

これは!神に近づく最高のチャンス!

カードを持っていたので早速プレイ!




…………



セーブできないじゃん(´・Д・)」

知らなかった…フリープレイてセーブできないんですね(´・Д・)」

というわけでこれにてガンバライドは終了しましたw

あまりにもあっけなく終わってしまったので…



{B7E5885B-0889-4623-BAA0-BDC6FEC944B3:01}

ガイムのくるくるストローコップをゲット!息子も喜んでくれました!

んで、ちっちゃなガイムのキーホルダーを取ろうとしたら…
ボタン押してたつもりなのに途中で止まってしまってΣ(゚д゚lll)
くそっ!と思い適当にボタンを押すと…


「ガシャン」!


!!


{A5BD6B0B-C6C0-40AA-A8FF-F37A64E72019:01}



ナニコレw
けいおん!しらんけど!いらんけど!
誰かいりませんか?w
いらないか…(´・_・`)


無欲の勝利?!

こんばんは!

さて、最後の非公式も終わりガンバライドも燃え尽きましたが…

もう少しだけレベル上げ!!

自宅の近所のタイヨーへGO!!

自分がやっている時に前前回カード切れになって…
注文していると言われ復活して数日後またもやカード切れΣ(゚д゚lll)

本日行ってみると…

復活していましたが、まさかの5弾でした(;^_^A

まぁ6弾はコンプしてるし5弾のレジェンドはインフィニティとJしかもっていないしと100円いれると…































どガーン!!!!Σ(゚д゚lll)
1クレ、インフィニティ降臨!!

一応持ってるんですがトレードで手にいれたものだったので嬉しかったです(^_^)v

5弾もインフィニティ欲しくて結構やったんですけど全く引けず…もう欲なんてない今引いちゃいました(;^_^A

無欲って強いわ~(´・Д・)」

最後の大会 キバっと杯

本日最後の最後!

南九州ガンバライド最強ガンバライダー決定戦キバっと杯が行われました!!



参加賞も一杯!



超極楽ソファのある過去最高の会場です!
キバっとさんのスムーズな進行のもと大会は進んでいきました!

自分の思い出のためにデッキだけ!

息子デッキ

インフィニティリングとドラゴライズ

最後だからと参加させて頂いた嫁デッキ

ハリケードラゴンリング

じんちゃんデッキ

当たりリング

結果は息子初戦敗退、嫁2回戦敗退、じんちゃん2回戦敗退でした!

じんちゃん2回戦は師匠キバっとさん!
いろいろ教えて頂いて初めての大会で1度も攻撃できないまま倒された以来のリベンジマッチ!!!
絶対負けない心で挑みましたが…
心だけでは勝てませんでしたw(当たり前かw)
でも本当に最後に対戦できて嬉しかったです(^_^)v

息子の内容が1番良かったですね!

まぁ結果は楽しめたのでOK(^_^)v

負けた人から景品が選べるというキバっとさんの素晴らしいはからい!!
写メ撮る前に嫁が嬉しくて開封しちゃったんで写メはないですが、

包丁2本(ステンレスとセラミック)、まな板、セラミックのピーラー、キッチンハサミ、包丁研ぎ、ステンレスのキティちゃん水筒、ワンピースの弁当箱!!!

なんと豪華!!!
すべてキバっとさん提供!!
嫁がめちゃめちゃ喜んでいました(^ー゜)

とても盛り上がったキバっと杯でした!

最後に…
準備から司会進行、景品まですべてして頂いたキバっとさん!いろいろ教えて頂いたり、大切なレジェンドレアなどのカードを頂いたり…本当にガンバライドを始めた時から今までお世話になりっぱなしでした。
心から感謝してます。ありがとうございます。これからも仲良くさせてください!

そして他の鹿児島ガンバライダーの皆様!
私たち新参親子にたいへん優しくして頂きありがとうございました!

ガンバライジングで再会しましょう!
ありがとうございました(^_^)v