じんちゃん♪のガンバライジング -9ページ目

ガンバライジングBK4弾稼働!

皆さんこんにちは(^-^)
まだ解放する気の無い所を間違ってオーバーライドしてしまってショックをうけてるじんちゃん♪です!

とうとうBK4弾はじまりましたねー!嬉

自分も初日から行ってきましたよ!
そんなにたくさんはできてませんが22時まではオンライン、それ以降はハントな感じで回ってます!

排出の方は初日に15クレぐらいで、、、、、

{D15AA62A-DFFC-40A4-9CBA-84F9E7B3A31F}

こちら!

狙い目はグレイトフルなので大喜びもないものの早めに来てくれるのは嬉しいですね!

ほんで2日目!
キバッとさんと一緒にレベル上げ!
グレイトフルと龍騎を自慢されつつ、、、

{2778CB83-FE0F-4849-B1F4-B8825F58D45F}

実戦で使えそうなこちらをゲッツ!(^-^)
必殺威力も申し分なし!

なかなか時間が取れなくてレベル上げ進みませんが、なんとか皆さんに遅れをとらないようにがんばります!

グレイトフルほしぃ、、、
ノーマルのグレイトフル強いすよね、、、
これでいいか、、、、

苦節2年6ヶ月!?BK3弾とゴーストトーナメント

皆さまこんにちは!
BK3弾になって仕事のみがわり効果が超絶アップのためプレイ時間がなかなかとれなくてモチベがダウン気味のじんちゃん♪です。

BK3弾初のブログ更新となります・・・

まずは今更ですがガリレオ!
1クレプレイでゲットを試みるもまぁ無理な話でσ^_^;
しかし!


{6220E166-EC2A-4CB4-9C12-126C11BEF355}

うそーん!ちらっと見えているアギトもそうなんですが、、、

鹿児島の絶対的王者キバッとさんに譲って頂きました!!何もお返しできなくて申し訳ないです!いつも本当にありがとうございます!

そして、、、
パーセーブさんのオリジナルステッカープレゼント企画で当選させていただいてすごくクオリティの高いステッカーをいただきました!
本当にありがとうございます!

そしてなかなかレベル上げもできないうちにもう4弾も目の前!
3月29日の鹿児島の大会を迎えます!
まさかの親子1回戦!
なんとか自分勝利からの2回戦は最近調子のいいT家次男!完璧にデッキを読まれ、、、、
最後まで優勢に運びますがいいところでカウンター不発でファイナル負けとなりました!
優勝はキバッとさんで流石としか言いようがありませんね!おめでとうございます!

くやしくて本日30日!
宮崎遠征決行!
抽選は親子で突破するも息子ちゃん1回戦でキバッとさん!
なかなかの善戦でしたがあと一歩及ばず!1回戦敗退となりました!

自分は本日テクゲ好調!緊張も特になし!w
全試合違うデッキでキバッとさんの息子ちゃんとの防御ブレイク合戦などとても楽しませてもらいながらの、、、

まさかの、、、、


{C073CACC-C4B1-48C5-B342-88E1882AB653}

!!!ガンバライジング初優勝!!!

ガンバライジングが稼働して2年半ぐらいですかね?
ようやく、、、ようやく、、、、、、優勝をこの手に入れることができました!

これだけ大会に行って優勝できないってことはもう俺はずっと無理なんじゃないんだろうかと思うことも多々ありましたが、やっぱりトーナメントは楽しくて楽しくてやめられませんでしたねw

それもこれもまわりの優しきガンバライダーの方たちのおかげです!本当にありがとうございました!

キバッとさんにあんまり嬉しそうじゃないねと言われましたが、、、、
家に帰って全力でガッツポーズしやすw

{946DA2FD-1CB9-4750-BC2B-FE1EA4C6C2F0}

{929ABBBA-5D39-4F42-9FD0-C6590F3F0253}

{1305D3EB-505C-44F7-BBD2-EDC995CE6D95}






第2回ゴーストトーナメント最終戦 2016.1.24

みなさまこんにちは。
ゲキレツ大嫌いなじんちゃん♪です!

本日最終戦!
気合を入れて出発、、、、、


{6434484C-FCD6-469B-91F2-57516BB9BBA1:01}

できなーいw

車も、、、、
{881271A7-D91B-4B6C-8E64-5ADBE89B3661:01}

はんぱねーー!

チェーン持ってなかったので無理でした、、

鹿児島でこの積雪は危険すぎw
ということでじんちゃん親子の第2回ゴーストトーナメントは終了しましたw不完全燃焼確定!


前職が車屋長かったので電話かかってきすぎで、、、

大会は開催されたみたいで人数は10人ほどだったのかな?


キバットさんの朗報を家で待つことにします!

ゴースト2弾お疲れ様でした!
VRフォーゼがまだ出てないですけども、、、爆