こんばんわっしょぉーーーい!!

金曜日だけど…土用のうなぎを食べたかった今日この頃です。












今日は、夜浮遊してきましたー(´∀`σ)σ

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120727_184842.jpg

なんだか、賑やかな女子楽屋です!

さやかから時計回りに
ヒロインのリッキーこと、入来茉里ちゃん、クワバタオハラの小原さん
今回同じ職業で祥子ちゃん役の太田彩乃ちゃん♪( ´θ`)ノ


毎日、楽屋で、ワイワイガヤガヤ♪
楽しくしてる、あたしたちですが…なんと…

今日、初めて…




アドレス交換しました!
(既に、知ってる者同士もいましたが(*´∀`*))


しかも、世代を超えて!
お母さん役の、藤田さんとも(=´∀`)人(´∀`=)


藤田さんなんて、超積極的で
『さやかちゃん!さやかちゃん!
あたしの電話番号聞いて!教えるから、ねぇ!聞いて!!』

…とかなり、熱烈なラブコールを受けました(●´艸`)

ただ、赤外線とか、番号交換の仕方が分からず、かなり苦戦して
本番直前までアタフタ。



小原さんに
『まだやっとったんかい!笑』って突っ込まれてました(*/∇\*)キャ


いつも、一緒にいたから気付かなかったけど
お別れの時間が、刻一刻と迫ってきてるんだね(´・ω・` )






にゃて!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120727_215045.jpg

今日は、後輩の足立梨花ちゃんと、真凛ちゃんが、見に来てくれたょー♪( ´▽`)


なんと、ヒロインのリッキーと、梨花ちゃんと、真凛ちゃんは、
同じ年のホリプロタレントスカウトキャラバン出身!

同期!



リッキーに
【さやかさん、完全にお局ですねー(●´艸`)】とか言われちゃったー。

ポーズは一番、若ぶってると思うんだけどなぁー(。-ε-。)笑
そこが、お局らしさか!爆



はっ(´×ω×`)!!

梨花ちゃんと、真凛ちゃんに会うのが久しぶりで嬉しくて
近況報告だけ聞いて、
舞台の感想聞くの、また忘れたー!笑




明日は、マチネ、ソワレの2公演!
頂いた差し入れ食べて、体力付けて、頑張るぞー!

いつもありがとうございます(●´∀`人




うなぎがやっぱり食べたかった。
おやすみなさい。

じゃばね☆彡 さやか