このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017年公開!!
水谷豊 初監督作品 『TAP THE LAST SHOW』
http://www.tap-movie.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-24 13:51:33

今年の夏。

テーマ:ブログ
今年の夏は妹が甥っ子と帰国中なので
久しぶりに一緒の時間を満喫しています。
 
アクティブな妹なので
基本的には予定を立ててくれた所に私がくっついていく…
というスタンス。笑
 
そんな中 一番の収穫はダイビングのライセンスを取ったこと。
いいねダイビング!という軽い気持ちだったのですが…
 
家にテキスト届く→膨大な量の宿題に追われる
→2日間の実習(プールと海)→筆記テスト
 
と1番下のライセンスなのに思っていた以上にハードでした。
しかも私 プールでのあるスキルテストが恐くて出来なくて
悔しくて半泣き状態 半ば諦めそうに。
 
でもここで私だけ脱落するわけにはいかないと
バディだった妹やチームの皆さん
インストラクターさんに助けられて励まされ
リトライし もはや気合でクリア。笑
 
そして海での実習は実際にいろんな魚や
初めてタツノオトシゴに出会えたりしたことで
かなり楽しむ事が出来ました!
無事に筆記テストも合格してライセンス取得。
 
自分1人だけでは多分トライすることはなかったダイビング。
妹のおかげでまた新しい世界が広がりました。
ありがと。
旅先でまた一緒にできることが増えて嬉しい。
楽しみ☆
 
{0B6D0350-4F20-4836-9078-D5A8CCED3C89}

 

{E0E5B0F6-C820-47E5-8EB6-5E7E3D006B2F}

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
太田彩乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み