くちびる☆

テーマ:
Ameba公認マーク


楽しすぎた夏が終わり。。。




もう、秋やぁ~~(^-^)



常に日焼け対策は、バッチリな私なので、お肌はそこまでダメージなし!




でも、意外と盲点なのが唇!
(^_^;)

ご飯のあと、リップを塗らずに紫外線あびちゃったりすることも多く、気づけば乾燥しているやん?!?!?!


これからの季節、唇の乾燥が縦じわが気になる方も多いと思います!


そこで、朗報♪


Amebaさんからもらった、アテニアのプライムルージュ




これ一本で、リップや下地を仕込まなくても、ラク×2 で、艶々の♪唇になります!

肌がどんなに潤っていても、唇が、ガサガサじゃ台無しですもんねー!


これは最近のお出かけ前の定番!



体温でとろける密着艶オイルが縦ジワを埋めるように密着~~




すごく塗り心地よく、目で見ても、とろける なめらかさがわかるのでは???




ふっくら潤い、官能的ななめらかさ、艶を実現してくれます
(^-^)v


トゥルーベージュ、チアーベージュ、スイートローズの三色展開!
(私が写真でつけてるのは、チアーベージュです)



1本1620円 やけど、
3色セットなら4860円→4300円なので、お得!!!

さらに、初回限定 お一人様一点限り☆スキンクリアクレンズオイル30ml(10日分)もプレゼントやって!!!
\(^-^)/



独自の「隠しピンク設計」で、大人の顔にできた影を柔らかなピンクの光のレフ板効果で飛ばしてくれるので、

どんな肌にもキマって、マイナス5歳の肌映えを叶えてくれる
アテニア プライムルージュ





唇で女度はグンとあがる、そう実感させてくれた商品です☆

(^^)d
 

詳しくはこちらから⇒『アテニア プライムルージュ

 

 

 

AD