新刊!
このブログが本になりました!
くわばたりえのリアル子育て本、
『くわばたりえの子育てバタバタやんっ!』


●Amazonでの購入はこちら から
●楽天での購入はこちら から






「くわばたの30点主婦脱出作戦」発売!

くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba


 今度は主婦本!!
 Amazonでの購入はこちらから
 楽天での購入はこちらから





クワバタのくびれダイエット好評発売中!!

10万部突破しました!!!  くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba


 増刷決定!ありがとうございます!
 Amazonでの購入はこちらから
 楽天での購入はこちらから


くわばたりえのアナタ♡ごはん好評オンエア中


くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba

クワバタオハラ単独ライブDVD発売中





くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba

『クワバタオハラ単独ライブDVD 愛・恋・LOVE』

ドキドキくわばたくびれ大作戦!はこちら


からチェックドキドキ


ドキドキTVのO.A情報はこちら

(TVstation)でチェックドキドキ
ドキドキケータイでのO.A情報チェックはこちら ドキドキ


ドキドキバタヤンプロジェクト、まとめ part1 2 3 4 5 6 7 ドキドキ


事務所のページはこちら
小原正子のブログはこちら
くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba

 
NEW !
テーマ:
Ameba公認マーク
先日 すっぽん小町のCMの撮影がありました!


すっぽん小町


何回もブログで紹介させてもらっているサプリメント♪







初めはAmebaさんに紹介してもらって♪


そっこう 定期購入を始めたメガネです。


CM撮影では 定期購入をすぐ決めた理由を熱く!暑苦しく?語りまくりました


ていねい通販(すっぽん小町の会社)の古賀社長とも 撮影以外でもお話させてもらって


ずっと聞きたかった、失礼な質問をしてみました


メガネママ
『妊娠中・授乳中も飲んで大丈夫って聞いて私は飲んでたんですけど、この前
すっぽん小町に似たすっぽんのサプリメントのCMを見てたら<妊娠中・授乳中の方は控えて下さい>って注意事項があったんですけど…すっぽん小町は本当に大丈夫なんですか?』


古賀社長
『大丈夫!すっぽん小町は、すっぽんの中でも最高級の はがくれすっぽんを使ってますし、素晴らしい養殖で育った すっぽんです。全く 問題無いです!大丈夫!』


キッパリと自信たっぷり!


本当に 安心安全なのが わかった♪


そして また質問


メガネ記者
『すっぽんって高いじゃないですか~、しかも最高級のはがくれすっぽんなら本当に高級で高いと思うんですけど、1袋約3千円で出せるのは どうしてですか?』


古賀社長
『本当なら、もっと高い金額にしたかった(高級な為)…でも、女性社員が
高いと続けて飲めませんよ!と全員言うので、続けて飲んで頂ける金額にギリギリまで下げたんです…初めは1袋60粒の予定だったんですが、女性社員が1ヶ月31日なのに足りませんよ!と言われ…62粒にしました。女性の為のサプリメントなんで
女性社員の意見をたくさん取り入れてます♪』


女性社員の、尻に敷かれている社長?


いや


社員を信頼して、任せているんやなぁ~と感じました。


その他にも


すっぽん小町の注文が増え過ぎて(800万袋突破 ※2014年3月時点)、すっぽんの養殖が間に合わなくなりそうになった話を聞いたり


最終的には 泣いてしまうメガネ…


古賀社長
『僕は、子供の頃 家の手伝いを一切しなくて…ご飯や洗濯・掃除を母親がするのが当たり前の事だと思ってて 感謝もせず…でも家庭を持って、母親というのは
自分の時間を犠牲にして 子供の為に本当に頑張ってくれてて… 恩返しじゃないですが、ありがとうの感謝の気持ちで たくさんの女性の方に
飲んで喜んで頂きたいなと思ってます』


なんか 頑張ってるねって


背中をさすってもらえた気持ちになり


泣いてしまった。


そして お義母さん・お母さんに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。




CM撮影には すっぽん小町 を飲んでらっしゃる渡辺さんも♪







肌つやと 素敵な笑顔の渡辺さんを見て


絶対に絶対に飲み続ける!と再度 決めました。


ずっと笑顔やねん!


元気過ぎる元気で♪


ちなみに 渡辺さんは

発送のお仕事をされていて


すっぽん小町の発送がやたら多くて 気になり、飲み始めたそうです♪


CMしてるから オススメするんやろ?


と思われても仕方ないけど


CMしてなくても オススメしまくってると思います


私の周りは みんな飲み始め 定期購入してます♪


肌つや、髪質、寝起きなど


全部良くなった気がします!


なんか嘘臭いやろ…


嘘かどうか?


是非♪一度、飲んでみて下さい


すっぽん小町 詳しくはコチラ をどうぞ~

いいね!した人  |  コメント(2)
くわばたりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み