数年前からの夢がついに叶う!

「私のゴチで夫を海外に連れていく」
これ、夢だったの夢だったの!ラブ


月商100万を達成した今、
ずっと旅行先を検討してた。

コロナもあったので
4年半ぶりの海外。

タヒチ行きたいけど高いなー
バリもいいな。
サントリーニ島は?
ハワイも高くなったなぁ~
スリランカも行ってみたいけど、、
(あ、私は島好きなのです)

モルディブは2回も行ったしな、
今回はいいか、、、
えっ!!何このツアー
めっちゃ安いびっくり
しかもオールインクルーシブ!
(食事、飲み物、お酒、昼も夜も
全部込みの料金❤️)

夫と相談して、
3回目のモルディブに行くことに❤️

1~2回目行った時ほど
ラグジュアリーなリゾートではないけど
私のゴチなので勘弁してもらいましょう。

あー楽しみラブ

自分の夢を叶えるほどに
自分を好きになる❤️
幸せーー


多崎オリエ


 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

 

 

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。

 

初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 


自己紹介記事はこちら

 

 

 

 

 

多崎オリエ