セッションを受けてくれた彼は

40代から

モデルを始めたチャレンジャー。


やりたくて始めたモデルなのに

「こんな年齢から始めたから」と

予め、いつも言い訳を用意してた。

らしいのです。


それはうまくいかなかった時

傷付かないための予防線。


うーん、めっちゃわかるっダッシュ



でもね、その言い訳を抱えてる限り

「こんな年齢から始めたから

うまくいかなくて当然」

という現実を信じてるんだよ?


信じてることは叶うんだよ?


と潜在意識の仕組みをお伝えしました。



うまくいかない時は

思いっきり悔しがったり、

悲しんだりすればいいんです。


そういうネガティブな感情を

必要以上に避けようとすると

欲しい現実から離れてしまう。


以下【村木薫さん】の感想です。

 

私は、モデル活動について

頭の片隅でずっと

年齢を理由にした

言い訳を用意していました。


でも助言を頂き、

ある種お守りのように

心の中で肌身離さず持ってた言い訳を、

今は捨てさりつつあります。


セッションでは

捨てる、手放すといったワードにも

心ひかれて、いろいろ伺いましたが

そのおかげで、最近では

モデルだから〇〇といった類のものも

手放しつつあります。

(食事や筋トレも

モデルだからを手放しました)


すると今までは

私自身とモデルであるという事が

別々だったものが、

一体になっていく感じ。


(いやむしろモデルも手放してきて。

ただ「俺」な感じ汗)


とても自然な感じで無理がありません。

きっと良い潜在意識に

変わってきていると思います😀


村木薫さんの感想



いい笑顔じゃないですか!



あなたが今、しんどかったり、

満ち足りていないのなら、

本来のあなたからズレているから。


ズレを直して、

生きるのが楽になる

【Re楽】セッション。

 

お申し込みはこちらから下差し



 

関連記事はこちら

 

多崎オリエのメニュー

あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、

生きるのが楽になるセッションです。



初回のみ体験価格¥3000(今月あと1名様)

 

(こんな方は効果がないのでNG)

ピンク薔薇人のせいにして生きたい方

ピンク薔薇自分と向き合えない方

ピンク薔薇感情を味わいたくない方

ピンク薔薇愚痴を聞いてもらいたい方

赤薔薇多崎オリエが苦手な方

 

お申し込みはこちらから下差し

 



自己紹介記事はこちら