気になっていた「NIZI PROJECT 2」を
今更ながら観てるのですが
この中で課題曲として使われていた
この曲の歌詞、めっちゃ心が震えた!!

Creepy Nats  
「かつて天才だった俺たちへ」


(歌詞一部抜粋)


かつて天才だった俺たちへ
神童だったあなたへ

似たような形に整えられて
見る影もない

生まれてこの方一体いくつ
分岐点を見過ごしてきたんだろうか

墓場に入るまであと一体いくつ
可能性の芽を摘んでしまうんだろうか


私はね、中高とテニスをやってて
インターハイ出場を目指して頑張ったけど
出られなくて、

20代、女優を目指して頑張ったけど
全然売れなくて、

恋愛しても、結婚しても
なんだか我慢してばかりで、

不幸じゃないんだけど
いつもバッとしなくて

自分の可能性を
どんどん見くびるように生きてきた。

だけどね、
自分の可能性を潰すのは
潰してきたのは

他人ではなくて、

勝てないことでも
選ばれないことでもなくて、

他者の声を信じた自分なんだよね。
他者と比べた自分なんだよね。


(歌詞一部抜粋)
お前はいまだに広がり続ける銀河

俺もいまだに広がり続ける銀河
今際の際までずっとフレッシュマン

変わり続ける多面体

まだ見ぬ明日へ羽ばたけ
いくぞ12345


今の私はね、私の人生を生きることにした。

傷つきたくないから何もしなかった自分に
傷つくことをゆるし、

悲しみたくなかったから踏み出さなかった自分に
悲しむことをゆるし、

じたばたしながら
私は私を生きていく❤️

多崎オリエ



11/23 参加者募集中!
一般向け演技レッスン
【HANATSU】=放つ
 
あなたを解放しよう!
感情を解放しよう!
魅力を解放しよう!
 
放とう❤️
 
あなたはあなた以外の誰にもなれないし、
あなたのままで、
あなたの心と
あなたの身体を
動かしてを生きるんだ❤️


    

一般向け体験演技レッスン

【HANATSU

 

11/23(木・祝) 

13時~16時 ※最大16:30迄

 

@東京・渋谷から一駅パー

池尻大橋近辺にて

(詳細はお申込み後にお伝えします)

 

¥5,000

 

こんな人にオススメクローバー

 

ピンク薔薇感情を閉じ込めている人

ピンク薔薇自分の意見が言えない人

ピンク薔薇もっと自由になりたい人

ピンク薔薇生きにくい人

ピンク薔薇楽しみたい人

ピンク薔薇遊ぶように自分を知りたい人

ピンク薔薇演技やってみたいかも、という興味本位の人

ピンク薔薇表現欲がある人

サムネイル


 お申し込みはこちらから下差し

 



 

関連記事はこちら

 

自己紹介記事はこちら

 


 

多崎オリエのメニューはこちら

◾プロ向け演技レッスン


私のプロ向けの演技レッスン実績は

クローバー大河ドラマ主演俳優

クローバー朝ドラ主演女優

クローバー抱かれたい男に選出される俳優

クローバーザ実力派俳優

クローバーテレビCM出まくりのモデルさん

などがいらっしゃいます。

演技レッスンに興味がある人(俳優・モデル)はこちら。

新規募集の際にご連絡致します。

(2024/1月、体験レッスン開催予定)

※絶対に受けなきゃいけないわけじゃないので

お気軽に飛び出すハート

 

 

 


◾ズレ直しセッション「Re楽」

演技レッスンはハードルが高いとか、

もっと丁寧に自分と向き合いたいという方は

こちら❤️


あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、生きるのが楽になるセッションです。

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ