11/23 参加者募集中!
一般向け演技レッスン
【HANATSU】

HANATSU=放つ
 
あなたを解放しよう!
感情を解放しよう!
魅力を解放しよう!
 
放とう❤️
 
あなたはあなた以外の誰にもなれないし、
あなたのままで、
あなたの心と
あなたの身体を
動かしてを生きるんだ❤️



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


私が女優をやっていた頃、
演技をするのが楽しくて楽しくて、
本当に一生懸命やっていた。

悩みすぎてゲッソリすることでさえ、
充実して、幸せだった。

今思えば考えられないくらいに
窮屈に生きていた私が、
一番自由になれる気がしたのが
演じている時で。


多分、そんな私を見て、
師匠の故・塩屋俊さんが
私を演技講師にと誘ってくれた。



その私が演技トレーナーになり、
まさか25年も
続けるとは思っていなかったけれど、

演技レッスンの
何が幸せかって、

その人の内側に溢れるものを
世に放つ瞬間に立ち会えることで。


それは心震える瞬間なのです。



プロ向けのレッスンでは
「役」は「役割」だから、
ただ放てばいいというものではないし、

その作品の中で、きちんと
「機能」することも考えなければいけない。


「役」を育てることは、
人や、花や、動物を
育てる時と同じように、
手間と時間がかかるもので、


みんなが家で育ててきた「役」を、
レッスンの時間には、
披露して見せてもらえるわけで、

「そう育てたならば
こんな工夫はどうだろう」とか、

「それでは花が咲かなそうだから、
ここに肥料が必要じゃない?」なんて言って、


役がもっと素敵に育っていくのを
手伝ったり、


何より、その「本人」が育っていくのを、
見させてもらう時間なのです。


人前に、自分を差し出すということや、

「役」に自分を捧げるということは、


そこに
「愛」があり、
「挑戦」があり、
「勇気」があり、

「喜び」も「悲しみ」も「悔しさ」も
様々に味わいながら、

成長していく時間なのです。


それが私が演技レッスンを愛する理由。



 
    

一般向け体験演技レッスン

【HANATSU

 

11/23(木・祝) 

13時~16時 ※最大16:30迄

 

@東京・渋谷から一駅パー

池尻大橋近辺にて

(詳細はお申込み後にお伝えします)

 

¥5,000

 

こんな人にオススメクローバー

 

ピンク薔薇感情を閉じ込めている人

ピンク薔薇自分の意見が言えない人

ピンク薔薇もっと自由になりたい人

ピンク薔薇生きにくい人

ピンク薔薇楽しみたい人

ピンク薔薇遊ぶように自分を知りたい人

ピンク薔薇演技やってみたいかも、という興味本位の人

ピンク薔薇表現欲がある人

サムネイル


 お申し込みはこちらから下差し

 




 

関連記事はこちら

 

自己紹介記事はこちら

 


 

多崎オリエのメニューはこちら

◾プロ向け演技レッスン


私のプロ向けの演技レッスン実績は

クローバー大河ドラマ主演俳優

クローバー朝ドラ主演女優

クローバー抱かれたい男に選出される俳優

クローバーザ実力派俳優

クローバーテレビCM出まくりのモデルさん

などがいらっしゃいます。

演技レッスンに興味がある人(俳優・モデル)はこちら。

新規募集の際にご連絡致します。

(2024/1月、体験レッスン開催予定)

※絶対に受けなきゃいけないわけじゃないので

お気軽に飛び出すハート

 

 

 


◾ズレ直しセッション「Re楽」

演技レッスンはハードルが高いとか、

もっと丁寧に自分と向き合いたいという方は

こちら❤️


あなたがしんどいのは、

ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、生きるのが楽になるセッションです。

 

お申し込みはこちらから下差し

 

多崎オリエ