しんどいことや、
望まない現実が起きている時、
安心して落ち込んでいいんだよ、という話パー


まず大前提に
「ネガティブよりもポジティブがいい」
というのは、まぁ事実なんですよ。

ポジティブの波動は高いから、
いいことが起きやすいし、望みは叶いやすい。
これは事実。


で、これだけを知識として持ってる人や、
「ポジティブ信仰」を持ってる人は、

「ネガティブになったらあかーんピリピリ
と、ネガティブ禁止条約
自分と結んでるみたいなんだけど、

それ、ネガティブをねじ伏せて
「ネガティブな感情を感じなくしている」
だけで、ポジティブではないのですよ。

自分に禁止しているだけ上差し



でね、感情は、私たちに
お知らせをくれる役目があるの。


なのに、
ネガティブ禁止条約を結んでる人は
司令塔トップに報告がいかないように

途中で「情報操作」している
悪い上官グラサンがいるみたいなもんです。

↓↓↓

感情悲しい
「悲しいです!私の何かに反応してます!」

上官グラサン
「うるさい!至急ポジティブに変換しろ!」

感情悲しい
「・・・・・はい」

これ、ダメでしょ?


悲しいと思うならしっかり悲しむ。
腹が立つならしっかり怒る。
なんかひどい、、と思うならしっかり嘆く。

まずね、自由に
感じさせてあげて欲しいのです。
それが今のあなたが訴えてることよ?


そして、寄り添ってあげて欲しいのです。
「悲しかったね」「腹立つよね」って。


その後にね、
何故そんなに悲しかった?
何故そんなに腹が立った?
と自分に聞いてあげて欲しいのです。

そこには何かしらの
自分の思い込みがあるわけ。


「潜在意識の書き換え」というのは
その思い込みを外したりするわけですね。

そうすると、同じことが起きても
そこまで悲しんだり、
怒ったりしなくなっていくのです。


そして、
「どんな感情を感じてもいいんだよ。
報告をありがとう!」
と自分に言えたらいい。


どんな感情も感じていいピンクハート
というのが本当のポジティブ。

これしかダメ!ムカムカ
は、むしろネガティブよ?

多崎オリエ


 

関連記事はこちら



 

自己紹介記事はこちら



 

多崎オリエのメニューはこちら

◾演技レッスン

私の演技レッスンに興味がある人はこちら

新規募集の際にご連絡致します。

※絶対に受けなきゃいけないわけじゃないので

お気軽に飛び出すハート


流れ星一般の方々(俳優・モデルではない方々)向けの「自分解放演技レッスン」も、そのうちやりたいと思っています。



◾タロットリーディング

タロットって運勢を知るだけじゃない。

結果を知って、終わりじゃないんです。

欲しい未来を手にするために

あなたの人生にヒントを❤️


お申し込みはこちらから下差し




◾ズレ直しセッション「Re楽」

あなたがしんどいのは、ホントのあなたからズレているから。

そのズレを整えて、生きるのが楽になるセッションです。

ただいま準備中。お待ちください❤️


多崎オリエ