覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
「急がば回れ」
「過程」
この辺りを
押さえておくと
理解しやすい
内容のお届けです。
 
 
それはね・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

即席の愛を
求めているときは
マイナスになりやすい

 




向上心の塊の人が
陥りやすいこと・・・、
 
 
それは、
 
反射神経ばかりを
磨きたがるということ。
 
 
「これが起きたときに
 役立つことを・・!」
「こう言われたら
 言い返せるように」
「あの人よりも
 先に行くために!」
 
 
太刀打ちするためのことを
身に付けたがるんです。
 
 
目が行ってるのは「結果」。
 
 
「過程」が大事なのに。
 
 
熱くなって見失う・・・
 
 
食事と同じです。
 
 
即席で食べられるものは
お腹はすぐに満たされますが
栄養はさほど摂れません。
 
 
即席の愛も同じで
寂しさなどの穴埋めを
するためです。
 
 
だから
相手に合わせるし
相手をコントロールするし
情緒も不安定に・・。
 
 
そうですよね?
 
 
ジャンクフードばかり
食べている人は
健康的な食事を
してる人よりも
やる気がなかったり
感情も昂りやすいです。
 
 
それが必要な時もあります。
 
 
「今ちゃんとした食事を
 摂っていたら間に合わない」
とかの場合ですね。
 
 
この場合は
目的が違います。
 
 
愛情に置き換えても
同じことが言えます。
 



 
ひとりでいたら
寂しいから
誰でも寂しさを
埋めてくれる人を
求めてしまうし
 
相手と一緒にいたいからと
必要以上に合わせて尽くして
時には泣き落としを使って
相手を繋ぎ止めようとする。
 
 
”自分”がいません。
 
 
後回しにしています。
 
 
自分を守れるのは
自分だけなんです。
 
 
時間をかけて
丹精を込めて
作り上げるものは
時間がかかりますが
魂が込められています。
 
 
恋人だから
夫婦だから
ツインレイだから
 
関係性が上手く行く
 
なんて即席な
人間関係の構築なんて
あるわけないじゃないですか!
 
 
自分を知るために
このような体験も時には
必要かもしれませんが
 
自分を守るということを
先に知っていれば
自分を傷つけることから
自分を遠ざけてあげる
ことができます。
 
 
求める統合だって
近道なんです。
 



 
ただ
意見が食い違ったからって
「もう、ないわ」
 
ただ、
衝突してしまったからって
「もう、ないわ」
 
ただ、
言い過ぎてしまったからって
「もう、ないわ」
 
 
一部の事実(結果)
だけを見て
勝手に決めてしまう。
 
 
即席、即席、即席・・・
 
 
簡単、楽に・・・
 
 
不安や恐怖に対しての
反射神経を鍛えた結果です。
 
 
身体はガッチガチ。
 
 
身体と心は
つながってますので
心身ともにガチガチなのです。
 
 
ゆるめることが先です。
 
 
愛は一夜にして
成ることはありません。
 
 
何度も
顔を合わせ
何度も
言葉を交わし
何度も
身体を重ね
何度も
すれ違い
何度も衝突し
 
絆を深めていくんです。
 
 
愛は二人が辿る道で
熟成されていきます。
 



 
あなたは
欲を満たす
即席の愛を
育みますか?
 
 
それとも・・?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい