覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
失敗、
避けたいですか?
 
 
できれば
避けたいですよね。
 
 
めんどいし
人が見てたら
恥ずかしいし
悔しいし・・
 
 
失敗を恐れて
保守的に生きる
人は大勢いますが
失敗よりも
恐れることが
あるということを
あなたは知ってますか?
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

興味関心をなくすことが
一番恐ろしいこと

 




質問です。
 
 
あなたは今
何に一番興味を
持っていますか?
 
 
じゃあ次の質問です。
 
 
その興味を持っている
ものの嫌な一面を見たり
それをして失敗しても
それに興味を持ち続けますか?
 
 
「いいえ」と答えた方に質問です。
 
 
嫌な面や失敗をしなければ
興味を持ち続けますか?
 
 
質問は以上です。
 
 
恋愛や夫婦関係の存続が
難しい人は目的を違えています。
 
 
綺麗な面を見続けようとか
失敗しないように
ケンカをしないように
離婚、別れないように
 
 
この世は善悪のない世だ
ということを何度も
申し上げてきましたが
 
善悪がないからこそ
善だけを見てる時には
悪が目立つし
 
悪だけを見てる時には
善は埋もれてしまいます。
 
 
どんな偉人であろうと
誰もが必ず失敗をします。
 
 
衝突もします。
 
 
離別もします。
 



 
そうならないように
するのが美徳で
相手も同じゴールを
目指してるはずだ
 
これが二人の歯車を
狂わせます。
 
 
失敗など思いつく限りの
悪いことをしないように
過ごすことをすれば
どうなるか分かるはず。
 
 
しないようにすれば
まず行動が減ります
 
 
行動、
つまりコミュニケーション。
 
 
コミュニケーションを
取らなくなると
次第に興味関心が
薄れてきます
 
 
興味関心を持たないものに
時間を使うほど
人は暇じゃありません。
 
 
なんだかな・・・と
フェードアウトしていきます。
 
 
じゃあ、
この状態で次の
相手を探したら
どうなると思います?
 



 
(以前は失敗しないように
 目指したのに失敗した・・
 また失敗するかもしれないから
 相手を探すのはやめよう)
 
 
失敗にフォーカス
するようになって
したいことに
興味関心を
持てなくなります。
 
 
自分に対してもです。
 
 
自分を出して
相手に受け入れられず
失敗をしたと思ことが
続くと興味関心を失います。
 
 
人は興味関心があるものを
優先したがる傾向があります。
 
 
自分自身に興味関心を
失ったら・・・?
 
 
自分の優先順位は下がり
自分を後回しにするように。
 
 
どれだけ大成を果たした人だって
誰もが必ず失敗をしています。
 
 
なので失敗なんて
本当は痛くも痒くもないです。
 



 
一番恐ろしいのは
興味関心を失うことです。
 
 
ここに執着心が
残っていると
さらに恐ろしいことが
起きるんですよ。
 
 
興味関心がないものに関して
執着心を持っている人は
決定権を持っていると思い
切り捨て、決めつけが
始まるんですね。
 
 
興味関心がないものは
自分よりも順位が下に
位置付けられているため
二人で辿り着いたことも
「相手に邪魔された」
「相手に時間を奪われた」
と鬼の形相で怒ります。
 
 
自分が執着してる先を
どうにかしたいのに
どうにもできないから。
 
 
失敗を恐れて完璧を
求め続けていくと
執着してるものに対して
興味関心を持っていると
錯覚するようになるんです。
 
 
じゃあ、
統合することに
執着し続けていれば
相手と同化を図ろうと
することにもつながるのが
見えてきませんか?
 
 
さらにはそこに
自分自身に興味関心を
失っていたとしたら
相手と統合できないことに対して
自分自身を責め立てることに
つながっていきませんか?
 
 
さらにさらには
自分自身というのは
相手でもあるということを
忘れてしまっています。
 
 
相手との関係性の
失敗を恐れているのなら
失敗なんかよりも
恐ろしいことがある
ということを
忘れないでください。
 
 
失敗を恐れて
自分自身に興味関心を
持てなくなっていることが
一番恐ろしいことだと
早く気づいてください。
 



 
自分というのは
興味関心を持って
接していくごとに
新しい顔がどんどん
見えてきます。
 
 
自分が面白くなります。
 
 
自分が可愛く思えてきます。
 
 
自分が愛しく思えてきます。
 
 
自分自身をこう
思えるようになって
初めて相手の背景は
見えてくるものです。
 
 
あなたは
失敗が
恐ろしい
ですか?
 
 
それとも・・?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい