覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
前回の続きです▼



今回は、
情報の見極め、
自分に合った方法を
得られる自分になる方法を
私のダメダメな過去と
比較しながらお届けします。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

「知覚動考」が「知覚考」に
なっていませんか?

 
 
 




よく
「鼻が効く人」って
目にするかと思いますが
 
彼らって元のセンスも
もちろんあるでしょうが
「知覚動考」に則って
磨き上げた能力です。
 
 
私も
環境がそうさせたのも
もちろん事実ですが
動かざる得ない状況で
動きまくった結果
わりかし鼻が効く
人間になれました。
 
 
私なんて元々
ものぐさでチキンで
ケチの完璧主義女で
 
動きたくない
損したくない
痛い思いしたくない
一度で上手くやりたい
 
というしょーもない
考えで脳みその大半
占めてました苦笑
 
 
誰が何を話そうが
「我関せず」で
ただただ流し見て
自分に迫る危機だって
終盤に差し迫った頃に
ようやく対処を始める
という始末でした。
 
 
当時は恋愛もしてましたが
相手が去っていくまで
大したことをするわけなく
去った時に精一杯泣いて
すがることをして
ドン引きされてもなお
過ぎる出来事を目で
ただ追うばかりでした。
 
 
「知覚考」
止まってたんですね。
 



 
まぁその癖は
ツインレイという存在に
出会ってからも
しばらく続き・・・
 
 
自分からは何も
言わず聞かずで
何考えてるか
分からない状態のくせ
 
音信不通になってから
慌てふためいて
 
「やっぱり私は
 男運がなくて
 どうせ私の元を
 去っていく男
 ばっかりとしか
 縁がないんだ!!」
 
なんて
めんどくさい女節を炸裂。
 
 
「知覚考」という
パターンを崩される出来事が
恋愛と仕事面で起きるようになり
ようやく出来事に尻を叩かれ
動きまくる土台を作るように
なりました。
 
 
意識上で嫌だからと
放っておいても
魂のシナリオに
記されてることは嫌でも
体験することになります。
 
 
なので、
その時を待っても
いいかもしれません。
 
 
しかし、
その時を待った結果
全てが一気に襲ってきて
どん底経験をした私からすると
動けるうちに動いた方が
断然いいと言います。
 
 
しんどい以外の
何ものでも
ないですもん笑
 
 
ビジネスセミナーを
受けていた頃に
よく耳にしたこと。
 



 
起業するなら
会社員のうちに
 
 
当時は
全く意味不でしたが
どん底に落とされた時に
初めてくっきりはっきり
どういう意味か理解しました。
 
 
様々な面で余裕があるもん笑
 
 
毎月安定した給料に
もし起業して失敗しても
すぐに元の生活を
することができる。
 
 
「時間がない!不利だ!」
なんて当時はボヤいてましたが
しっかり情報を漁って悩むことに
時間を使ってたんですよね苦笑
 
 
「あれでもないこれでもない」
情報を探し回るだけを
しているときって
結局のところ何したらいいか
分かってなくてなんですよ。
 



 
暇ということは
時間があるということ。
 
 
時間があるということは
動く余裕があるということ。
 
 
  • 次何をしたらいいか分からない
  • そろそろ次のステップを踏みたい
  • 知識だけたくさんあってどう扱ったらいいか分からない
  • どの情報が本当でどの方法が自分に合ってるか分からない
 
もしあなたが
このような状態でしたら
「知覚考」になって
しまってるかもしれません。
 
 
出来上がった
価値観を崩すために
動くことを足すとき
なのかもしれませんね。
 
 
あなたは
「知覚考」に
なってしまって
ませんか?
 
 
自分だけに合った
情報と方法を
見極めれる
自分の土台作りは・・▼

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます

 

 

この世に愛が降り注ぎますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
【随時募集メニュー】
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
【不定期募集メニュー】
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
【不定期募集メニュー】
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
【不定期募集メニュー】
 
 
▶︎Twitter【​​​​​​​他SNSメニュー】
 
 
▶︎Instagram【​​​​​​​他SNSメニュー】
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい