覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
タイトルの「〇〇」は
”時間”です。
 
 
今回は、
多くの人が囚われて
焦る原因にもなっている
時間についてのお届けです。
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

時間も概念だということ

 




「早く!!」
望む人に聞きたい
ことなんですが
 
何を基準に
早いか早くないかに
分けられるんでしょう?
 
 
例えば、
歩きと自転車だと
当然自転車が
速いですよね。
 
 
しかし、
自転車と原付なら?
 
 
原付の方が
速いですよね。
 
 
じゃあ原付と
車なら?
 
 
車が速いですよね。
 
 
じゃあ、
車と新幹線なら?
 
 
新幹線ですよね。
 
 
このように
歩きよりも速い乗り物は
たくさんあります。
 
 
じゃあ、ですよ?
 
 
「チョコレートが
 無性に食べたいから
 近くのコンビニまで!」
 
っていうときに
新幹線使います・・?笑
 
 
当たり前かもしれませんが
使いませんよね。
 
 
しかし、
なんでですか?
 
 
新幹線、
速いですよ?笑
 
 
使わない理由は
簡単ですよね。
 
 
コンビニまでの距離で
新幹線を走らせる
必要がないから。
 
 
むしろ
新幹線に乗る方が
時間がかかるから。
 



 
じゃあ、
次に人間関係です。
 
 
誰かと話すのは
言葉を覚えたら
誰でも難なく
出来ますか?
 
 
まず
人と話すのには
言葉を覚える必要が
ありますよね。
 
 
言葉を覚えたら
その言葉を
どうやって使うか
覚えるために
練習しますよね。
 
 
接客業をされてる方は
最初にお客様の対応の仕方を
みっちり行いませんでした?
 
 
こんなこと
なんでこんな一人で
かっこ悪く練習
しないといけないんだ?
って私は考えてました。
 
 
しかし、
そんなことを考えて
手を抜いてるときに限って
重大なミスを犯したり
取り返しのつかないこと
したりするんですよね苦笑
 
 
だから
先人たちは
ことわざでも
残してくれてます。
 
 
急がば回れって。
 



 
「早く!」と願ってる時は
やる気よりも焦りが優勢です。
 
 
転んでしまったり
無駄なことをしてしまい
かえって時間を要してしまう
ということが起きるんです。
 
 
時間を早めることを
しようとすると
必ず起きることが
あるんですが
知ってますか?
 
 
 
 
やること考えることが
雑になるんです。
 
 
だから転ぶし
時間を余計に
使うことに・・・
 
 
ということは、
早く統合したい!
早く覚醒したい!
早く再会したい!
って強く願うことは?
 
 
課題への取り組みが
雑になっていくということ。
 
 
この課題が雑に
なっているということは
自分のために生きることの
ために行ってることですから
自分を後回し(雑)に
扱ってるということです。
 



 
自分にしてることは
他者にしていること
 
相手からされていることは
自分で自分にしていること
 
自分を生きているときに
二人はピッタリと
噛み合うんだということ
 
 
あなたも嫌ですよね?
 
 
「早くしろよ!」
って急かされるのは。
 
 
目の前のこと=自分を
丁寧に扱っていくこと。
 
 
時間を追いかけるのではなく
自分のスピードに
時間が合わさっていくこと。
 
 
今もしあなたが
足踏みをしてるなら
やり残したことを
今やる時です。
 
 
今そのことから
目を逸らして進んでも
必ず必要なことは
やらねば進めません。
 
 
でね、
ここも重要なので
覚えておいて
いただきたいのですが
 
先に取り組んでおく方が
小さくて簡単に済む
ということです。
 
 
後になればなるほど
複雑化していき
背負うものも増えます。
 
 
夏休みの宿題のように笑
 
 
本当毎年
さっさと取り掛かればいいのに
終わりがけに急いでやって
出来ないから2学期先生に
ど叱られて・・ね苦笑
 



 
関係性が進むのは
自分の何かが
自分の中で
進んだ証です。
 
 
二人の距離が
縮まるのは
縮めるまでの
時間を早めること
なんかじゃなくて
自分と自分の距離が
縮まった後です。
 
 
あなたは
時間に
囚われて
いませんか?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が溢れますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい