覚醒内側にあり!!


このブログでは、

ツインレイの覚醒・統合に向けての
「自分との向き合い方」

「課題〜自分を生きるとは〜」

「サイレント期間の過ごし方」

「エゴの削ぎ落とし方」

などをお届けしています。

 
こんにちは!佳凛です♡
 
 
今回は、
ストイックすぎる方の
クールダウン用の内容の
お届けです。
 
 
  • 頑張り過ぎて疲れてる
  • 過去の失敗が許せない
  • 最近悪い癖が出てきてる
  • 好きになれた自分を嫌いになりそう
 
など当てはまるあなたは
クールダウンが必要かも!?
 
 
ぜひ最後までお付き合いください!
 
 
それはね・・・
 


「軸づくりが鍵♡」
ご提供中のメニュー

 


 

霊視セッション

LOVE MEタロット

Rebirth Project

Rebirth Project-Lite-

 

プロフィールはコチラ
 

 
 

目の前と離れた時、
どちらが小さく見える?

 




やはりどうしても
変化成長を感じることが
続いた後に多くなります。
 
 
「最近また悪い癖が出てきて・・」
「振り返ったら過去の自分は最悪で・・」
「出来たと思ったのにまた失敗して・・」
 
 
というようなぼやきを
よくセッションでも
耳にします。
 
 
過去を振り返ったら
気づいたんですよね?
 
 
ということは
・・の前に・・・、
 
 
ちょっとくだらないことに
付き合っていただけますか?
 
 
今持っているデバイスを
鼻先につけて画面を見てください。
 
 
画面の汚れが気になる人は
鼻に触れない程度に
顔に目一杯近づけてください。
 
 
試していただきました?
 
 
試していただいたあなたは
画面全体がくっきり
はっきり見えましたか?
 
 
見えないどころか
不快に感じませんでした?
 
 
次に
腕を目いっぱい顔から
真っ直ぐ離してみてください。
 
 
画面全体どころか
その後ろの背景まで
視界に入りませんか?
 



 
最初に試していただいたのが
問題が進行中の時です。
 
 
画面に重要なことが
表示されていても
読むことができませんよね。
 
 
進行中で問題に
取り組んでいる時もそうですが
もう一つの危険な状態も。
 
 
それが
外に意識を向けてる時です。
 
 
彼の気持ちを
探ろうとしてる時は
画面を顔にくっつけてる時
と同じことをしてます。
 
 
他にも
ツインレイなのか
サインを探しまくったり
いつ統合できるのか
未来を気にしまくったり・・
 
 
たとえ分かっていても
目の前すぎる画面の文字は
見えないの(読めない)は
当たり前だということが
見えますね。
 
 
占い師の元を転々と
回っている時だって
無意識上では画面に
へばりついてるように
占い師にべったり
へばりついてます。
 
 
見たいことの細部を
一生懸命見ようとしても
何も見えないんだということ。
 
 
そんな目の前で
大画面がチラついてる中
自分に意識を戻すことが
いかに難しいか見えましたね。
 
 
自分に意識を戻すには
視界に入ってくる
情報が邪魔になります。
 
 
目の前に画面が
へばりついてて離れないなら?
 
 
目を閉じたらいいですね。
 



 
そのため
無の状態になる方法の
一つとして瞑想
勧められています。
 
 
瞑想も
慣れるまでかなりの
苦痛を伴います。
 
 
私は霊などの存在も
目で捉えてきたため
目に頼りっぱなしの
人生でした。
 
 
今は平気ですが
暗闇が怖くて
目を閉じるのが怖くて
眠る時には電気を
つけっぱなしなんてことも
ザラにあったくらいです。
 
 
そんな恐怖と
いざ目を閉じたら
何をしていいか
分からない状況が
嫌で嫌で何度も
挫折してました。
 
 
それだけ外に意識を
向けっぱなしだった
ということなんですが笑
 
 
これだけ外に
向きっぱなしだった
意識を一瞬でも
自分に戻すことは
最初から誰もが
できることでは
ありません。
 



 
そこを
サイレント期間の
孤独になるという
力も借りながら
意識を戻しましたよね。
 
 
意識を戻すことで
外に向いた意識は
向けていた対象から
離れ始めます。
 
 
つまり
画面が顔から
遠ざかるということ。
 
 
過去の自分から
遠ざかれば
画面がハッキリ
見えるのと同じで
自分のしていたことが
はっきり見えるんです。
 
 
ここが見えるということは
あなたが当時のあなたよりも
未来に進んだからだけじゃなく
成長したからなんですよ!
 
 
裸で出歩くのは
何より捕まりますし(笑)
恥ずかしさの極まりないですよね。
 
 
しかし、
生まれたての人間は
そんなことなんです。
 
 
ということは
当時のあなたは
それをしていて恥ずかしさを
感じてなかったということ。
 
 
ね?
ちゃんと成長してるでしょう?
 
 
当時の自分が惨めに
見えた時は
当時の自分に
たくさんお礼を
言う時です。
 



 
当時のあなたは
あなたが惨めになりながらも
ひたすら耐えて踏ん張りました。
 
 
だから今の
あなたがいます。
 
 
惨めになるのが嫌だからと
放棄されていたら
今あなたはそこに
立っていません。
 
 
点が線になることで
過去の自分を
今の自分が誇ることが
できるようになります。
 
 
何も感じない時は
まだ今進行中で
一生懸命もがいてる時。
 
 
恥や惨めさを
感じる時は
過去の自分よりも
成長した時。
 
 
このような
恥や惨めさを
感じることは
実は・・・、
 
 
これも魂のシナリオ
ちゃんと記してある
ことなんですよ!
 



 
『私はストイックすぎて
 どんどんがむしゃらに
 突き進んでしまって
 顔に画面がへばりついても
 気づかないだろうから
 この辺りで力を抜いて
 過去の自分を労わることを
 記しておこう!』
 
のようにね!!
 
 
ということで
最後に質問です。
 
 
あなたは最近
いつ何もしない日を
過ごしましたか?
 
 
ゲームも面白いと
ついやり過ぎて
しまうことも
ありますが
 
やり過ぎはなんでも
身体にです。
 
 
自分がオーバーヒートを
起こしてしまう前に
少し肩の力を抜いて
自分自身をクールダウン
させてあげてくださいね。
 



 
あなたは最後
いつ過去を
振り返り
ましたか?
 
 
最後までお読みいただいて
ありがとうございます
 
 
この世に愛が
降り注ぎますように・・

 

 
自愛彼愛
自分を愛することが
彼からも愛される秘訣♡
 
 
この記事のシェア
リブログ大歓迎です♡
 
ブログの更新通知を
受け取りたい方は、
以下のアイコンタップで
登録ができます♪

  

 
 
image
今日のあなたにキュン♡
 
 
MENU
 
 
▶︎霊視セッション
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎Rebirth Project
 
 
▶︎Rebirth Project-Lite-
>>お申し込みはコチラ
 
 
▶︎LOVE MEタロット
 
 
▶︎Twitter
 
 
▶︎Instagram
 
 
PICK UP!〜人気記事〜
 
追って追われてを終えると見えること
 
ツインレイに出逢ったら抑えておきたい